星サンプル・モニター当選/お試し ハート 気になる一冊 星 口コミ・レビュ ハート愛犬2匹のお話ニュウバー
  

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
  

ライター募集で自宅にいながら充実した毎日です。

 2012-04-19
私が専業主婦になったのは、2008年3月でした。
結婚したのは2000年12月だったので
結婚して7年と3ヶ月がすぎたころでした。

結婚するまでバリバリと仕事をこなし好きなことをして日々を過ごしていました。
結婚してからも仕事は続けていたのですが弟の仕事を手伝っていて
突然止めると言われ突然専業主婦になった私だったのです。

最初の頃は、念願かなって専業主婦になった喜びに
のんびり過ごしていましたが。

だんだんと年月が過ぎたいくつになってきた私です。
そんな私が、パソコンに夢中になり
パソコンの前に毎日座っているうちに目に飛び込んできたのが
自宅にいながら文章を執筆して頂けるライター募集しています。
..........と言うサイトの文字でした。

最初は正直このサイト大丈夫なのかと半信半疑で不安でした。
でも、ライター募集のサイトを見てからもうすでに何年たったのでしょう。

もう3年は過ぎたかもしれません。
部分的に変更したリライトも禁止されている事もありますが
色んなところから知識を集め自分の言葉で書くだけでいいのです。


現在多数のライターの皆さんに仕事をお渡しし、働いていらっしゃるようです。
子供さんが小さいので働きに行けない方や年齢的になかなか仕事が見つからない方
84歳のいたって健康ですが老人がいて愛犬が2匹いるので
仕事に行けないと言う私のような専業主婦でも出来る仕事だと思っています。


ライター募集事務局では、
長期に安定的にお仕事をお渡しできるようにと考えているようです。
まだ試みたことがない主婦・フリーライターの見習いさんや副業の方など
文章を書く事が好きな方はライター募集のサイトを見たら試してみるのもいいですよ。


関連記事

ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hesokurisyufu.blog24.fc2.com/tb.php/1425-6a34a114
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Masuya

Author:Masuya
FC2ブログへようこそ!
パソコン初心者アラフィフ世代
メッセージ・ご意見・ご感想などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

管理人へのメッセージはこちらからどうぞ

応援ポチよろしく


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ

お買い物


カテゴリ
最新の記事
あわせて読みたい
あわせて読みたい

今日までの訪問者

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
2213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
口コミ
174位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

広告


~7月21日まで

~7月19日まで

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。