星サンプル・モニター当選/お試し ハート 気になる一冊 星 口コミ・レビュ ハート愛犬2匹のお話ニュウバー
  

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
  

クチコミサイトでも人気!ジュエリーショップ1/f

 2012-01-25
今日は、朝から雪が降る寒い日になっています。
雪が大好きな我が家の愛犬2匹は外に出たいと わがままを言っています。

雪が降る日は暖かい感じがするのですが
今年はいつもと違い とっても空気が冷たく寒いです。

1月も後、1週間です 2月になり 3月になり 
桜が咲く4月が過ぎ 5月6月
6月には、主人の甥(2人いる上の姉の二男)の結婚式があります。

そこでチョッと気になる素敵なお店ご紹介です。
クチコミサイトで人気になっている工房直結のジュエリーショップ
1/f 店内がさらに広く明るくなった上野本店

ダイヤモンド 婚約指輪

感動を創造することができる「ふたりだけ ここだけ」
デザインとサービスをお届けするジュエリーショップ1/fです。

1/fの特徴は・・
自社工房の技が特許を取得したダイヤモンドを最高に輝かせることができることです。
ダイヤモンドが美しく虹色に輝く一番人気はヴィーナスグレアの象徴
『スタンダード』
ダイヤモンド 婚約指輪

1/fの特徴のは・・
日本で初めて同じ原石から生まれる3つのダイヤモンドを絆の象徴として取り扱ったことです。
エンゲージリング、ペアのマリッジリングに留めることのできる
『三つ星ダイヤモンド』
ダイヤモンド 婚約指輪

1/fの特徴のは・・
メッセージやイラストを自分で書いたそのままの筆跡でリングに彫刻できることです。
1/f が生みだした大人気刻印
『自筆刻印』
ダイヤモンド 婚約指輪

きっと6月の結婚式に彼は彼女に指輪を贈ることでしょう。
私はスタンダードも素敵だと思うし三つ星ダイヤモンドも気になります。

ひょろひょろと折れそうな体に彼女の人生を背負う彼から
自筆のメッセージを彫刻する自筆刻印にも挑戦して欲しいと密かに思う私です。

ゼクシィnet ウエディングWalker
婚約指輪・結婚指輪の口コミ(クチコミ)サイトには
スタッフの対応の良さと世界で一つだけのダイヤに巡り合えた
......と喜びの声が多く寄せられています。

他にも気になる特徴は、自由に指輪を試着できる展示スペースリングバーや
少し休憩と思ったらチョコレートとお飲み物で一休みできるくつろぎの空間があることです。
エンゲージリングやペアのマリッジリングをお探しの方は1/fをチェックしてみて下さい。

フルオーダー ジュエリー

婚約指輪 銀座

婚約指輪 上野

ダイヤモンド 婚約指輪

ダイヤモンド 結婚指輪

誕生石 指輪

セットリング

結婚指輪 刻印


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

関連記事

ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


コメント
お邪魔します。ブライダルから彼氏・彼女へのプレゼントから自分へのご褒美の宝石(指輪・ネックレス・ブレスレット・ピアス)などのホットなジュエリーをホットにご紹介しています。
http://goodsite8778.info/
【2012/01/26 19:28】 | TOM #o0w5OIQA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hesokurisyufu.blog24.fc2.com/tb.php/1381-dca8f45e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Masuya

Author:Masuya
FC2ブログへようこそ!
パソコン初心者アラフィフ世代
メッセージ・ご意見・ご感想などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

管理人へのメッセージはこちらからどうぞ

応援ポチよろしく


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ

お買い物


カテゴリ
最新の記事
あわせて読みたい
あわせて読みたい

今日までの訪問者

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
口コミ
140位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。