星サンプル・モニター当選/お試し ハート 気になる一冊 星 口コミ・レビュ ハート愛犬2匹のお話ニュウバー
  

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
  

ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰ブランドから[B.A RED]誕生

 2011-08-31
まだまだ 暑い日が続いている今日この頃
今年は、日差しが今まで以上にきつかったのか
愛犬2匹のおトイレに付き合いだけで真っ黒に日焼けしてしまいました。

鏡を見るたび愕然としているのですが
他にも鏡を見るたび思うのが… 頬の毛穴の大きさです。

今までは、あまり気がつかなかったのですが今年は目立ちます。
そこで、今回 ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生お試ししてみました。

POLA B.A RED

まずは・・ なめらかなクリームがさらりとオイルに変化することで、クリームの保湿力と
オイルの洗浄力の絶妙なバランスを実現したというクレンジングから
薄っすらピンク色をしているように見えたクレンジング

ゴシゴシこすることなく心地よい開放感に浸れる感触
一番は匂い~正直に匂いに敏感で気になる匂いは気分が悪くなる事もある私
この化粧品の匂いは気にならないいい香りでした。

クレンジング

続いては・・ 驚くほどの速さで弾力のあるリッチな泡が完成。
肌をふわっとやさしく包み込むといわれるウォッシュ

この写真は、まだ泡立ての途中 これからもう少し泡立てて使ってみました。
本当に泡がきめ細かくて肌にやさしい感じでした。
手で泡立てている間~まるで手のマッサージをしてもらっているような
心地よいやわらかさを感じ・・いつまでも泡立てていたい気分になりました。

ウォッシュ

そして・・ 密着を超えた吸着テクスチャーを実現したというわれるマッサージクリーム
一番効果が出るマッサージ方法がきちんと書かれていたのでその通りに実行してみました。
普段殆ど 全くしない私なのですが とっても気持ちよかったです。

マッサージクリーム

あと少し・・ 美容液のようにとろみのある滴がなめらかに広がり
肌のすみずみまでスーッと浸透するといわれるローション
私の場合、チョッと自慢ではないですが…
小顔なので、手のひらに取り出したこの位だと十分すぎるくらい
すみずみまでいきわたり 少々ほうれい線が目立ってきた頬も引き締まった感じです。 

ローション

最後に・・ やわらかいミルクが肌にとろりと浸透するといわれるミルク
ローションをつけて引き締まった肌をきちんと保湿してくれる感じがして
最高の気分を味わいました。

ミルク

全てを体感して、触ってみるともちもちしたいつもより柔らかい肌になったように感じました。
そろそろ気になるエイジングの進行を早めに食い止めることが大切だと実感しました。
とってもいい体験をさせてもらった一晩でした。

頬の毛穴や頬のシワ・ほうれい線が気になる方 ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生嬉しいお話ですね。

※ただ・・写真の腕前がイマイチで思うように伝わらないのが悲しいです。



関連記事

ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hesokurisyufu.blog24.fc2.com/tb.php/1256-4bb1b139
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2011/10/25 22:07】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Masuya

Author:Masuya
FC2ブログへようこそ!
パソコン初心者アラフィフ世代
メッセージ・ご意見・ご感想などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

管理人へのメッセージはこちらからどうぞ

応援ポチよろしく


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ

お買い物


カテゴリ
最新の記事
あわせて読みたい
あわせて読みたい

今日までの訪問者

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
口コミ
125位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

広告


~7月21日まで

~7月19日まで

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。