星サンプル・モニター当選/お試し ハート 気になる一冊 星 口コミ・レビュ ハート愛犬2匹のお話ニュウバー
  

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
  

坂道を登るような感じの付加をかけた検査辛いです。

 2011-07-01
5月30日からLDLコレステロールの数値を下げる薬を飲みはじめて
約1ヶ月が過ぎた6月29日に病院へ行き1ヶ月過ぎたので検査しましょう・・と

まずは、心電図から・・・
その後 自転車こぎ5分(坂道を登るような感じの付加をかけて)
ああきつい~と最初に思ったのはまだ30秒しか過ぎていない頃でした。

5分坂道を自転車で登るのがこんなにきついとは思いませんでした。

2匹

5分後もう一度心電図
結果は特に異常なしでしたが もう少し薬は続きます。

私の後に、同じような検査をしていた男性
私と同じようにわずか30秒過ぎた頃に最初の悲鳴をあげ

先生とお話をしていた私と先生と側にいた看護士さんの他
近くにいた全員揃って大笑いでした。

関連記事

ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hesokurisyufu.blog24.fc2.com/tb.php/1222-5f6428bc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Masuya

Author:Masuya
FC2ブログへようこそ!
パソコン初心者アラフィフ世代
メッセージ・ご意見・ご感想などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

管理人へのメッセージはこちらからどうぞ

応援ポチよろしく


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ

お買い物


カテゴリ
最新の記事
あわせて読みたい
あわせて読みたい

今日までの訪問者

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
口コミ
290位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。