星サンプル・モニター当選/お試し ハート 気になる一冊 星 口コミ・レビュ ハート愛犬2匹のお話ニュウバー
  


 --------

ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
  

ミラベラ×有名ブランドのビーチトートが当たる!

 2010-04-20
この前の、土曜と日曜はとってもいいお天気になり
春が来て 夏が来る いつもの季節が始まると思ったのに
今朝は、雨が降り少し肌寒い気がする一日のスタートです。

またも・・皆さんに耳寄りなお話があります
ミラベラ×有名ブランドのビーチトートが当たる!

ミラベラアニバーサリーキャンペーン第2弾開催中

mirabella(ミラベラ)とは・・
ショップチャンネルが送るインターネットのデザイナーズセレクトショップ
オープン 2周年を記念し人気のTOKYOブランドとコラボした
BEACH TOTE(ビーチ トート)を抽選で合計1000名様にプレゼント!
「ミュベール」「イランイラン」「マトリオーシュカ」など など


応募期間:2010年4月15日(木)~2010年4月30日(金) まで
応募条件:ミラベラメルマガ登録が必要となっています。


素敵なバッグが揃っていますが… これ・・私が欲しいと思ったバッグです。

2010夏、どこ行く!? サマーデートコーディネート 
私が選んだこのバッグと 黒のカプリパンツかクロップドパンツにブルーのAラインTシャツ
お腹周りは少々隠したいお年頃なので少し長めのAラインTシャツお選びたいと思います。
足元は カジュアルサンダルかローファーを合わせるとなかなかいい感じなるっ思います。

このコーディネートでどこに行くかと言えば
我が家の可愛いカワイイ 愛犬2匹を連れて海にでも行きたいな~って思います
青い海を見ながら砂浜を走り回る~きっと気持ちいいでしょう。

そして私が欲しいと思ったあのバッグも海に持っていくには最適なバッグです。
皆さんもこのチャンスにメルマガ登録してキャンペーンに応募しましょう。
後残り10日あまりになっています。


アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)

ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )

マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)

マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)

ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)

マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)

ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)

アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)

アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)

シーバイクロエ(トートバッグ・Tシャツ・サンダル など)



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
関連記事

ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


コメント
> こんにちは~o(〃^▽^〃)o
>
> ハッピーレオンです。
> 訪問ありがとうございました。
> わたしのブログ見に来てくださっていたんですね。
>
> ブログはご存知の通り、今までと同じスタイルでの
> 更新はストップしました。
>
> でもお小遣い稼ぎは止めたわけじゃないんです。
> 今みたいに忙しくしてライターするのが嫌なので
> 気分次第でライターしたり、新ブログでは
> 違った形でアフィリを少しだけ導入するつもりなんです。
>
> あ、本当に趣味ブログみたいなものですけど、
> お時間があったら覗いてみてくださいね。
>
> タイトル:永遠の恋島ハワイ*リュクスな旅ブログ
> HN:レオン
> URL:http://ameblo.jp/koishima-hawaii/
>
> Mayuyaさんはライター頑張ってるみたいですね☆
> コツコツやれば必ず自分に帰ってくるので
> マイペースで頑張ってくださいね。
>
> PS:わんちゃんかわいい~ですね♪


お返事ありがとうございます
パソコンが壊れ以前使っていたパソコンで
ボチボチ更新を開始しました。
趣味ブログに時々訪問させていただきます。
では 、またお会いしましょう。


【2010/05/02 21:11】 | Masuya #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/26 12:29】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hesokurisyufu.blog24.fc2.com/tb.php/1067-9ed55082
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Masuya

Author:Masuya
FC2ブログへようこそ!
パソコン初心者アラフィフ世代
メッセージ・ご意見・ご感想などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

管理人へのメッセージはこちらからどうぞ

応援ポチよろしく


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ

お買い物


カテゴリ
最新の記事
あわせて読みたい
あわせて読みたい

今日までの訪問者

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
口コミ
290位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

