星サンプル・モニター当選/お試し ハート 気になる一冊 星 口コミ・レビュ ハート愛犬2匹のお話ニュウバー
  

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
  

医学生をサポートするWEBサイト「医学生サポートセンター」をオープン

 2010-03-17
先日の雪から・・今日はおひさまが顔を出すいいお天気
でも、風がちょっと冷たいのが残念です。

今年も、気がつけば3月が半分終わりました。
去年の10月22日実家からの突然の電話に驚いたのも5ヶ月前
実父が緊急入院したと言う弟からの電話でした。

朝ごはんを食べようとしても、こぼれて食べられず
すぐに救急車で病院に行ったのです。
軽い脳梗塞 入院は2ヶ月位かかりますと医師の診断でした。

とってもいい先生に恵まれ・・ 驚くほど軽い脳梗塞だったので
わずか9日間の入院で無事退院した実父
実父もお世話になったこの病院でも医師不足は無関係ではありません。

私たちの生活には大切な科のお医者さんがいなくなり
募集もしているようですが・・思うようにはならないのが現実です。

どんどん求人しても、お医者様が少ないのかもしれません。
もっともっと多くの人がお医者さんになる道を選んで欲しいと思います。

多くの人にお医者さんになって欲しいと言う思いで
株式会社MHPhttp://m-h-p.co.jp/(本社:大阪)は
医学生の学業・キャリアをサポートする「医学生サポートセンター」
WEBページhttp://mezasedr.jp/を3月にオープンしました。

株式会社MHPhttp://m-h-p.co.jp/の仕事内容
医療のヒューマンリソースから医療コンサルティングまで扱っています。


これから、私たちにはお世話になるべき家族=義父・実父・実母
~そして私たちもお世話にならなくてはいけないので医師不足は気になります。

「医学生サポートセンター」をドンドン利用しいて、
医師不足で困っている地域の為にお医者さんを目指して欲しいです。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

関連記事

ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hesokurisyufu.blog24.fc2.com/tb.php/1046-00f3a704
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Masuya

Author:Masuya
FC2ブログへようこそ!
パソコン初心者アラフィフ世代
メッセージ・ご意見・ご感想などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

管理人へのメッセージはこちらからどうぞ

応援ポチよろしく


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ

お買い物


カテゴリ
最新の記事
あわせて読みたい
あわせて読みたい

今日までの訪問者

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
口コミ
116位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。