星サンプル・モニター当選/お試し ハート 気になる一冊 星 口コミ・レビュ ハート愛犬2匹のお話ニュウバー
  


 --------

ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
  

フィニッシュ エコクリーンEX™ サンプル品使ってみました。

 2012-04-19
今日の午前中はチョッと怠けていたお掃除を頑張ってみました。

どうして汚れているの~~ってぼやいてみますが
やはり怠けていると汚れてきますね

今日は数日前に届いた 食器洗い機専用洗剤フィニッシュ

食器洗い機専用洗剤5,000名様にお届けします。
......................と言うことだったので応募していたら

モラタメさんから届いたので使ってみました。

フィニッシュ


食器洗いに最適化したと言われる食器洗い機専用洗剤の特徴は

節電~電気代が最大1/3節約出来るんです

節電

時短~時間にして57時間の短縮できるんです。


時短


節水~1パック使用で焼く134ℓ節約出来るんです。

節水

まず・・香りがいいですね。

そして汚れ落ちもなかなかいいようです。
我が家は標準コースで試してみたのですが

省エネコースでも驚きの洗浄力だそうです。

我が家でも省エネコースも試してみたいと思います。





ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

ライター募集で自宅にいながら充実した毎日です。

 2012-04-19
私が専業主婦になったのは、2008年3月でした。
結婚したのは2000年12月だったので
結婚して7年と3ヶ月がすぎたころでした。

結婚するまでバリバリと仕事をこなし好きなことをして日々を過ごしていました。
結婚してからも仕事は続けていたのですが弟の仕事を手伝っていて
突然止めると言われ突然専業主婦になった私だったのです。

最初の頃は、念願かなって専業主婦になった喜びに
のんびり過ごしていましたが。

だんだんと年月が過ぎたいくつになってきた私です。
そんな私が、パソコンに夢中になり
パソコンの前に毎日座っているうちに目に飛び込んできたのが
自宅にいながら文章を執筆して頂けるライター募集しています。
..........と言うサイトの文字でした。

最初は正直このサイト大丈夫なのかと半信半疑で不安でした。
でも、ライター募集のサイトを見てからもうすでに何年たったのでしょう。

もう3年は過ぎたかもしれません。
部分的に変更したリライトも禁止されている事もありますが
色んなところから知識を集め自分の言葉で書くだけでいいのです。


現在多数のライターの皆さんに仕事をお渡しし、働いていらっしゃるようです。
子供さんが小さいので働きに行けない方や年齢的になかなか仕事が見つからない方
84歳のいたって健康ですが老人がいて愛犬が2匹いるので
仕事に行けないと言う私のような専業主婦でも出来る仕事だと思っています。


ライター募集事務局では、
長期に安定的にお仕事をお渡しできるようにと考えているようです。
まだ試みたことがない主婦・フリーライターの見習いさんや副業の方など
文章を書く事が好きな方はライター募集のサイトを見たら試してみるのもいいですよ。



ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

vefla・ヴェフラは女性のための育毛アミノ酸シャンプーです。

 2012-04-19
最近は、男性だけでなく女性も気になる方が多いと
言われる髪の毛の悩みです。

私も時々鏡を見てはため息をついていますが
そんな様子を上から見ている主人が一言いいます。
「頭のてっぺん薄くなっているよ」って
その言葉を聞くとかなりショックを受けます。

最近では女性のための育毛アミノ酸シャンプーなども出ているようです。
早めの対処で髪の悩みを解決することは大切なことだと思います。

町を歩く私より年配の女性を見ればかなりの数で頭のてっぺんが薄くなり
なんだか悲しい気分になってきます。

今回紹介するアミノ酸シャンプーvefla(ヴェフラ)は
女性のための毛髪や頭皮にやさしい育毛シャンプーです。

乾燥によるトラブルでいたんだ女性の髪や頭皮に潤いを与えるだけでなく
頭皮の環境を整えてくれる真珠たんぱく質エキスをはじめとした
9種類の毛髪・頭皮ケア成分配合されているのです。

女性の髪が健康で潤いのある髪に生まれ変わるために
地肌の呼吸を妨げないノンシリコンシャンプーなのです。

最近、薄毛・抜け毛・頭皮の汚れも気になっています。
女性のための育毛アミノ酸シャンプーつかってみたくなってきました。



ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

「プラセンタ100」の新TVCMにチェ・ジウさんを起用

 2012-04-19
今日は朝からどんよりしたお天気になりお昼前の
愛犬のお散歩時間には雨が降るすっきりしないお天気です。

ここ最近の不安定なお天気に少し気になる私の肌
そこで今回ご紹介したいのは女性の皆さんには知っている方も
多いと思うプラセンタ100です。


R&Y株式会社のプラセンタ100はプラセンタサプリ市場シェア71.7%で
売上日本一のプラセンタサプリだそうです。

今回、女優のチェ・ジウさんが実際に使ってみて
毎日手軽に続けられる美容と健康サポートのサプリメントとしておすすめしたい
........と言うことになり高濃度プラセンタ100の新TVCMに起用されたようです。

「プラセンタ100」の新TVCMにチェ・ジウさんを起用


きれいになりたいと思う気持ちは女性なら誰でも一緒です。
でも、手軽に続けられるものでなければ
毎日、家事や育児・仕事に忙しい女性は続きません。

女優のチェ・ジウさんもお気に入りの 飲む 濃い プラセンタ100には
美容成分の代表格のヒアルロン酸やコラーゲンの他にも
日常で欠かせない各種ビタミン、アミノ酸が自然に含まれているのです。

チョッと気になるから飲んでみたいと思われる方には
通常6090円が1980円(67%OFF)でお試しできるトライアルもあります。
(初回限定 1家族様1回限り)

ずっと続けてみたいと思われる方には断然お得な
最大33%OFFで5460円からの定期購入もあります。

健康が気になる方や男女を問わず美容も気になる方におすすめのようです。
美容も健康も気になる私たち夫婦なので試してみたくなってきました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

愛犬と春の花の写真

 2012-04-19
今月はじめの日曜日 

とってもいいお天気だったので

愛犬2匹を車に乗せお出かけした時の写真です。

桜... 菜の花... すいせん....を楽しみ

桜・菜の花・すいせん

どこにでも美味しいものがあると思っている黒柴・虹輝

探しています

美味しいものあるかな?!


こちらは・・

記念撮影をしようと思って必死に呼びかけているところ
~なのですが
全くこちらを向く気配なしの2匹です。。。

どこどこなになに

今回もこんな写真作ってみました



ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

Masuya

Author:Masuya
FC2ブログへようこそ!
パソコン初心者アラフィフ世代
メッセージ・ご意見・ご感想などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

管理人へのメッセージはこちらからどうぞ

応援ポチよろしく


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ

お買い物


カテゴリ
最新の記事
あわせて読みたい
あわせて読みたい

今日までの訪問者

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
口コミ
114位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

広告


~7月21日まで

~7月19日まで

