星サンプル・モニター当選/お試し ハート 気になる一冊 星 口コミ・レビュ ハート愛犬2匹のお話ニュウバー
  


 --------

ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
  

ホッとしたいひと時に、体温まる【しょうが茶】10名様!

 2011-12-27
今年のクリスマスは、いい感じに雪が降りホワイトクリスマスになりました。
私たちの住む町は、10センチもない雪の量ですが
気温が低く 少しの雪が解けずに固まっています。

今年の1月に降った雪
今年1月に降った雪

そして、今年の2月に降った雪
今年2月に降った雪

来年は、どれくらいの雪が降るのでしょう。
雪が降ると少し暖かい感じがするのですが
ここ数日の風も... 空気も... とっても冷たくて寒いです。

寒い時には、暖かくなりたいと思いさがしてみました。
そしていいもの 体が温まると言うしょうが茶見つけました。
以前どこかで飲んだ時、主人が「これいいね」って言ってました。
寒い時には、体の中から温まりたいですね。

セルフィユ軽井沢から贈る!体温まるしょうが茶は・・
愛媛県西予市産レモン果汁・ダイダイ果汁と愛媛みかん蜂蜜をたっぷり使用し、
生姜を加えて煮詰めた、香料やゲル化剤・着色料等完全無添加です。
100%国産の自信作で お湯で3~4倍に薄めて頂くのがおすすめだそうです。

ぜひ ぜひ 我が家に届けてほしいです。


【セルフィユ軽井沢】国産無添加のしょうがジャム
セルフィユ軽井沢から贈る!ホッとしたいひと時に、体温まる【しょうが茶】10名様!


ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

画像加工ソフトPhoto Scape使ってみました。

 2011-12-26
このブログをはじめて もう・・ 5年以上が過ぎ
少し楽しくブログを更新したいと 色々探して見つけました。

とっても... いとも... かんたんに色んな事が出来るソフト しろいねこ さんが
とっても分かりやすく紹介されているPhotoscape
おまけにフリ―ソフトなので大助かり(勝手に紹介しました・・ごめんなさい)

私でも出来る写真の加工
こんな感じにも
うるおい宣言
こんな感じにも
コラーゲンゼリー

我が家の愛犬の写真もこんな感じに
これがいい

そして そして 驚きのこんな感じの合成写真もできるんです
これこれ 
page20111226.jpg

そして そして そして 上の写真
こんな感じにもなるんです。
こんな感じにも


ますます ブログ更新が楽しくなってきます。


ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

モンドセレクション受賞の『うるおい宣言』はじめました。

 2011-12-17
私の寒いこの季節の悩みの種は かかとガサガサになることです。
先月、我が家に置いてある薬屋さんが
これを飲んでかかとガサガサが治ったというモニターがいます。
飲んでみてはいかががですか?!
................................と勧められたのが コラーゲン入りのドリンク

でも、1本300円以上するもの
おまけに 瓶の捨て場所にも困ります(世間の人に知れ渡っては)

そこで何かいいものはないかと探してみたのです。
そして、私の目に留まったのが
健康美容食品の中から健康美容食品部門で上位に選ばれた

マリンコラーゲンゼリー 『うるおい宣言』

うるおい宣言

コラーゲンゼリーの味は・・我が家にもあるゆずの味

コラーゲンゼリー

とっても美味しい上に 
コラーゲンでお肌が つるつる ぷるんぷるんになれば嬉しいことです。

雑誌などでも色々紹介されている
4年連続モンドセレクション受賞商品マリンコラーゲンゼリー 『うるおい宣言』 (30包入り)単...
ショップHRKから、とってもすばやく送り届けて頂きました。
おまけに 他の購入者もコメントされていましたが
余計なパンフレットが入っていなかった事は大助かりです。

1日1本~3本を目安にと書かれていましたが
しばらくは朝晩1本ずつ飲み それからは夜寝るまえに1本飲もうと思っています。
かかとがどれくらい変身するか今から楽しみです。
でも・・続けることが大事だと思っています(ご期待あれ)





ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

いっしょに知って、考えよう!子宮頸がんのこと

 2011-12-17
そろそろ 本腰を入れて年賀状作りをはじめる季節になってきました。
毎年 、何枚か喪中につき・・・ そんなお知らせが届きます。

1ヶ月くらい前に奈良に住むお友達から電話があり
「今年は、主人の姉が子宮頸がんでなくなったから年賀状出さないんだ~」
......と言っていました。

そして「私たちも気をつけて検診に行こうね」と言って電話を切りました。
いつの間にか また今度 また今度
そう言いながら先延ばしにしている子宮頸がんの検診
私が最後に受けたのは、もう2~3年前になりました。

なるべく多くの人たちに検診を受けてもらい早期発見 早期治療をするために
11月30日(水)いっしょに知って、考えよう!子宮頸がんのこと
....と言う思いで「東京オトナ女子Let’sライヴ&トークナイト」が開催されました。

スペシャルライヴには子宮頸がん検診の対象者と同世代のSPEEDや
SPEED1.jpg

谷村奈南さんをゲストに迎えて一夜限りの楽しい時間を過ごし
tani1.jpg

ゲストの皆さん、専門医、子宮頸がん検診体験者を交えてのトークショーも実施されました。
talk1.jpg

トークショーでは・・
20代~30代の女性にかかる人が増えたことについて
検診の重要性や詳しい内容について
ワクチンの正しい知識について

来場者と一緒にそれぞれの立場に立ってトークショーが行われたようです。

私のお家のお向かいに住む高校生の女子も子宮頸がんのワクチンを受けたと言ってました。
20代~30代の女性にかかる人が多くなった子宮頸がん

国では20歳以上の女性に年2回の検診を進めているようです。
私たちが住んでいる市町村でも助成制度もあるようなので要チェックです。

多くの皆さんと一緒にいっしょに知って、考えよう!子宮頸がんのこと
検診を受けることで早期発見 そして早期治療も可能になります。
 
ribbon1.jpg

サイトでは、ゲストのSPEEDと谷村奈南のオリジナル壁紙がもらえる
「東京オトナ女子検定」が行われていました。

私も早速、東京オトナ女子検定に挑戦で5問中4問正解の2級に終わってしまいました。
皆さんもサイトを訪問して「東京オトナ女子検定」に挑戦してみてはいかがですか
知っていることも・・ 知らないことも・・
もう一度いっしょに知って、考えよう!子宮頸がんのこと心にとめておきましょう。



ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

自分の力で便を出す!製法特許の「ウコン茶」のお試し

 2011-12-16
今日は、今年一番の寒さになり 朝から雪が舞う一日になりました。
寒くなってくると 辛いのがおトイレ
そこで見つけた糸状菌醗酵ウコン茶(サンプル) 10袋が届いたので
月曜日の夜からお試し開始しました。

銀色の袋に煮出し袋が2袋入っていました。

ウコン茶

お試し方法は・・
本当は煮出してお茶で飲むのですが  
今回は1袋5gを2回に分けて 糸状菌醗酵ウコン茶の粉を直接飲みます。

お試しの方法

少し薬のような匂いはしますが私はすんなり飲めました。

ウコン茶の粉

毎晩、夫婦そろって晩酌をする私たち
肝機能が気になる方に!特許製法の「糸状菌醗酵ウコン」がオススメ!........と言う
糸状菌醗酵ウコン茶の粉
月曜日の夜から飲みはじめた結果は
 
一日目(火曜日の朝)の感想
お腹が動き出したような感じになりおトイレに駆け込むとすんなり快調です。
二日目(水曜日の朝)の感想
火曜日ほどお腹は動いた感じもなく おトイレに入って少し静かに待ちました。
でも、水曜日の朝も良好でした。
三日目(木曜日の朝)の感想
この日は、朝からバタバタ忙しく ゆっくりおトイレに入る時間が10時を過ぎたので残念
四日目(金曜日の朝)の感想
今朝は、いつもの時間におトイレに入りましたが 待つこと10分少々
お腹が痛くなることも 無理をすることもなく10分待って快調です。

これからは、煮出してお茶として飲んでみたいと思っています。
寒い季節のおトイレ事情は 体調にもよくありません。
糸状菌醗酵ウコン茶(サンプル) 10袋まだ残っているので飲み続けてみたいです。

MIC『美活向上』ファンサイトファンサイト応援中



ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

Masuya

Author:Masuya
FC2ブログへようこそ!
パソコン初心者アラフィフ世代
メッセージ・ご意見・ご感想などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

管理人へのメッセージはこちらからどうぞ

応援ポチよろしく


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ

お買い物


カテゴリ
最新の記事
あわせて読みたい
あわせて読みたい

今日までの訪問者

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
口コミ
114位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

