星サンプル・モニター当選/お試し ハート 気になる一冊 星 口コミ・レビュ ハート愛犬2匹のお話ニュウバー
  


 --------

ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
  

アイシアから、独自の製法でおいしさにこだわった新ブランド「猫の王国」新登場!

 2011-08-31
まだ・・ まだ・・ まだ・・ まだ・・
あつ~~い夏が続く私たちが住む地方ですが・・・
我が家の愛犬2匹・颯斗と虹輝は外でごろ~~んと寝転がって過ごしています。

夕方には、大好きなお散歩に出かける私たちです
ご近所一周のお散歩コースの途中には猫たちがいっぱいいます。

大好きだから・・
カワイイから・・
・・・・・・・・・・・・・・・・と(飼い猫ではなく野良猫)
ご近所おばあちゃんがスーパーでお魚をいっぱい買ってあげているようです。

でも、我が家の愛犬も ご近所の野良猫たちも
きちんと栄養のことや体にいいことを考えたフードが一番のおススメだと思います。

今回、独自の製法でおいしさにこだわった新ブランド猫の王国が新登場です。
キャットウェットフードシェアNo1のアイシアから、独自の製法でおいしさにこだわった新ブランド「猫の王国」新登場!
「価格」は気になるのはもちろんですが 
猫は犬よりも食事の選り好みが強いということなので猫(ペット)の嗜好 
長生きしてもらうための栄養バランスや安全性を考えた猫の王国
お勧めかもしれません。

キャットフード猫の王国には・・フィッシュイン&秘伝のかつおぶし

フィッシュイン
魚の身肉を粒に練り込むことでおいしさをアップした成猫用の総合栄養食

秘伝のかつおぶし
一般的なかつお節よりも旨みを濃厚にしたかつお節を贅沢に使用した商品

アイシア株式会社の代表取締役社長:長谷川修さんが
独自の製法でおいしさを追求して出来上がったのが猫の王国です。

私たちが愛犬2匹に『後10年は長生きしてね』って言っているように
皆さんのお家の愛猫ちゃんも う~~~~んと
長生きしてもらうためにキャットフード選びを考えてみましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

記念すべき10枚目のオリジナルフルアルバム『SOUL QUEST』

 2011-08-31
8月も今日で終わり 猛暑の苦しみから開放され 
心地よい時を過ごせることが楽しみな秋が思うすぐそこまで来ています。


夏の暑さだけが気になった私の住む地方ですが
震災で今も辛い思いをされている人々はこれから迎える秋
そして・・寒い冬を思うと心が落ち込んでしまうことでしょう。


今回、心のこもった歌声で少しは元気になってもらいたいとMISIAさんの
記念すべき10枚目のオリジナルフルアルバムSOUL QUESTが発売されました。



以前MISIAの動画も見させていただきとっても楽しい気分になった私

私が心ひかれた♪ベッラ♪ さんのブログ
MISIA NEW ALBUL "SOUL QUEST"リリース♪
ブログには、
今回のALBUMの中の”記憶”という曲の歌詞が紹介されていました。

♪ベッラ♪ さんのブログ引用
今回のALBUMの中に”記憶”という曲があります。

”なにも言わないまま
何も聞かないまま
心は必ず抱きしめる
あなたがくれた かわるものない記憶を”


この歌を聞き歌詞を見たとき今回の震災の事をふと
思いました。

時が過ぎても忘れることのない記憶。
そして大切な人、大切な思い出を心に持って
生きていこう。
そう思いました。

ラストは”明日へ”

この曲は東日本大震災応援メッセージソングになってるんです。

全てMISIAの魅力を網羅したとってもいいAlbumになってます♪

私も今回も買っちゃおうっと♪


♪ベッラ♪ さんが、”記憶”という曲の歌詞を見た時、
震災のことを思い出した・・・・・・・・・・・・・・・・・と書いているように 

まだまだ・・殆ど前に進んでいない震災のこと私も気になります。
だから少しでも、心が穏やかになればと思いを込めて作られた
素敵な東日本大震災復興応援メッセージソング ”明日へ” 

「MAWARE MAWARE」
2010年FIFAワールドカップ公式アルバムアジア代表ソング
「記憶」
高視聴率ドラマ「遺留捜査」の主題歌など 

他にも・・心に残る歌声が聴けるALBUMSOUL QUEST

CD購入を考えている方 携帯電話からもチャックできます。



物思う秋の夜長~震災で避難所生活の人々や直接被害はないけど
原発の問題で落ち着いた生活が出来ていないブログ友達のことを思いながら

多くのブロガーに共感された
記念すべき10枚目のオリジナルフルアルバム歌姫MISIA NEW ALBUM
SOUL QUESTを聴いて早い復興を願います。。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰ブランドから[B.A RED]誕生

 2011-08-31
まだまだ 暑い日が続いている今日この頃
今年は、日差しが今まで以上にきつかったのか
愛犬2匹のおトイレに付き合いだけで真っ黒に日焼けしてしまいました。

鏡を見るたび愕然としているのですが
他にも鏡を見るたび思うのが… 頬の毛穴の大きさです。

今までは、あまり気がつかなかったのですが今年は目立ちます。
そこで、今回 ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生お試ししてみました。

POLA B.A RED

まずは・・ なめらかなクリームがさらりとオイルに変化することで、クリームの保湿力と
オイルの洗浄力の絶妙なバランスを実現したというクレンジングから
薄っすらピンク色をしているように見えたクレンジング

ゴシゴシこすることなく心地よい開放感に浸れる感触
一番は匂い~正直に匂いに敏感で気になる匂いは気分が悪くなる事もある私
この化粧品の匂いは気にならないいい香りでした。

クレンジング

続いては・・ 驚くほどの速さで弾力のあるリッチな泡が完成。
肌をふわっとやさしく包み込むといわれるウォッシュ

この写真は、まだ泡立ての途中 これからもう少し泡立てて使ってみました。
本当に泡がきめ細かくて肌にやさしい感じでした。
手で泡立てている間~まるで手のマッサージをしてもらっているような
心地よいやわらかさを感じ・・いつまでも泡立てていたい気分になりました。

ウォッシュ

そして・・ 密着を超えた吸着テクスチャーを実現したというわれるマッサージクリーム
一番効果が出るマッサージ方法がきちんと書かれていたのでその通りに実行してみました。
普段殆ど 全くしない私なのですが とっても気持ちよかったです。

マッサージクリーム

あと少し・・ 美容液のようにとろみのある滴がなめらかに広がり
肌のすみずみまでスーッと浸透するといわれるローション
私の場合、チョッと自慢ではないですが…
小顔なので、手のひらに取り出したこの位だと十分すぎるくらい
すみずみまでいきわたり 少々ほうれい線が目立ってきた頬も引き締まった感じです。 

ローション

最後に・・ やわらかいミルクが肌にとろりと浸透するといわれるミルク
ローションをつけて引き締まった肌をきちんと保湿してくれる感じがして
最高の気分を味わいました。

ミルク

全てを体感して、触ってみるともちもちしたいつもより柔らかい肌になったように感じました。
そろそろ気になるエイジングの進行を早めに食い止めることが大切だと実感しました。
とってもいい体験をさせてもらった一晩でした。

頬の毛穴や頬のシワ・ほうれい線が気になる方 ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生嬉しいお話ですね。

※ただ・・写真の腕前がイマイチで思うように伝わらないのが悲しいです。




ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

オフィスでの「疲れ目対策」に!「サンテドウ プラスEアルファ」

 2011-08-26
猛暑に悩まされた暑い夏がそろそろ終わりに近づき
何となく秋の気配を感じながら まだまだ残暑に疲れが出ないことを願う毎日

今年は、3月11日の東日本大震災と言う思っていもいない
災害に見舞われ国民全体が元気をなくした5ヶ月間
まだまだ これからが心配な被災地の生活です。

避難所で生活していない近県人々も多少なりとも影響を受けた地震
殆どの会社では節電に努めるよう心がけ エアコンの温度を上げ
暑い中での仕事だったのでしょう。


今回の節電に関してWEBニュース で取り上げられていますが、
オフィス勤務の20~49歳の女性(一都三県在住)3,689名に事前調査を実施



エアコンの温度を上げるだけでなく、部屋の照明も暗くしたようです。



照明が暗くなったことで疲れを感じる人もいるようです。




目の疲れを感じた人の多くが対策として目薬を使った人が多かったようです。
やはり、一番手軽にできる対策は目薬だと思います。

私は、今回事前調査されたオフィス勤務の20~49歳の女性
(一都三県在住)3,689名の中には該当しない 仕事も専業主婦で 
年齢ももう少し上ですが 家でパソコンの前に座っていて、
節電に協力しようと照明をつけずにいると文字がかすんで見えたり、
目頭が重く感じられたりするような気がしてやはり疲れを感じます。


疲れ目対策におススメな目薬サンテドウ プラスEアルファ


今までにサンテドウ プラスEアルファ は使ったことがありませんが
目薬は使ったことはあり目に一滴~この時の心地よさは
言いようがない程スッキリしたことを思い出しました。

今回、節電で目の疲れを感じている皆さんサンテドウ プラスEアルファお勧めです。

目の疲れは、水晶体を支えている“毛様体筋”の過度の疲労(酷使)が大きな原因
毛様体筋に直接作用して目の神経機能を回復させる
赤のビタミンで疲れ目にいやしを与えてくれる赤いビタミンB12や
末梢血管の血流を良くする天然型ビタミ ンEなど5つの有効成分成分が配合

これから、秋になって目の疲れが気にならないように
サンテドウ プラスEアルファ使ってみてはいかがですか


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

気温30度じゃないけどムシムシ暑いです。

 2011-08-24
お盆頃から雨が降ることが多くなり
気温30度じゃないけどムシムシ暑いです。

雨降りの日にはお散歩にも簡単に行けず
ストレス発散に格闘中の愛犬2匹

格闘中の愛犬2匹

格闘はなが~~く続く時もありますが
殆どがすぐに終わり 白・颯斗兄ちゃんに耳をナメナメして貰う虹輝
本当は仲良しです。

仲良しです。

このまま・・秋が来ればと思うのですが
そんなに簡単ではなさそうですね



ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

Masuya

Author:Masuya
FC2ブログへようこそ!
パソコン初心者アラフィフ世代
メッセージ・ご意見・ご感想などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

管理人へのメッセージはこちらからどうぞ

応援ポチよろしく


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ

お買い物


カテゴリ
最新の記事
あわせて読みたい
あわせて読みたい

今日までの訪問者

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
口コミ
114位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

広告


~7月21日まで

~7月19日まで

