星サンプル・モニター当選/お試し ハート 気になる一冊 星 口コミ・レビュ ハート愛犬2匹のお話ニュウバー
  


 --------

ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
  

『スープ”で”うどん』を冷たい料理に変身させてください!

 2011-07-28
涼しい日々が続いているとはいえ まだまだ暑く
食欲も少し落ちている私

この季節に美味しく食べられるおうどんは大好きなので
はりま製麺株式会社のスープ”で”うどんを冷たい料理に変身させる!
アイデア料理募集に応募しました。

2匹の夜の過ごし方
【2匹の夜の過ごし方】

兵庫県で乾麺を製造しているはりま製麺株式会社
温かい料理として製品化したはりま製麺株式会社 スープ”で”うどん

うどんが食べたいと言う強い思いで応募しましたが
新しい冷た~いレシピが上手くできるかチョッと心配です。
でも、私が食べたいと思う 冷たいうどんレシピを今から考えます。

アイデア料理募集します!『スープ”で”うどん』を冷たい料理に変身させてください!




ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

【10名様にプレゼント】松阪牛専門店やまとの黒毛和牛を使った【もつ鍋】

 2011-07-28
20日過ぎに台風20号が特別な被害をもたらすことなく通り過ぎてから
なんだか少し涼しい感じの毎日です。

それでも、日中は少し気温が上がり30度
かなり疲れて帰ってくる主人の楽しみは愛犬のお散歩を済ませ
お風呂に入ってからの晩酌です。

晩酌のおつまみは、殆ど自分で作っている主人
時々口にするのは黒毛和牛を使った【もつ鍋】が食べたい・・・です。

仕事を一生懸命頑張ってくれる主人の願いを叶えて上げたくて
今回も特選松阪牛やまと黒毛和牛を使った【もつ鍋】
10名にプレゼントと聞き応募しました。


特選松阪牛やまと
厳選黒毛和牛もつ鍋


節電に協力でエアコンを目いっぱい我慢している我が家
愛犬2匹の日中の過ごし方はそれぞれです。

お家の中で
【颯斗はお家の中で】

縁の下へ・・
【虹輝は縁の下へ・・】

カワイイ~♪ カワイイ~♪ 我が家の愛犬の顔を見ながら
黒毛和牛を使った【もつ鍋】とビールで夏バテ解消したいです。

【10名様にプレゼント】松阪牛専門店やまとの黒毛和牛を使った【もつ鍋】



ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

名刺作成・名刺印刷はマヒトデザインがおすすめです。

 2011-07-27
我が家にはカワイイ カワイイ 愛犬が2匹います。
ワンちゃんがいるお陰でいろんな方とお友達になれます。

お友達の中には、2匹の愛犬がお店の看板犬になっているお家もあり
愛犬が写っている名刺を作ってみたいと言っていました。

その話を聞いて、専業主婦の私も愛犬2匹を写した
写真入名刺を作ってみたくなりました。

毎日、パソコンに向かっている私なので、インターネットで名刺作成
名刺印刷
もできるところはないかと探してみました。

名刺のことは全ておまかせのマヒトデザインというサイトを見つけました。
通常のサイトでは、特別なソフトが必要になるのですが
マヒトデザインは・・
特別なソフトがなくてもインターネット上で自由に名刺のデザインが出来るのです。
お急ぎの方は、平日14時までに申し込みすれば当日発送も可能です。

価格も片面モノクロ上質紙の場合100枚380円という格安にいます。
看板犬の写真入名刺をたくさん作りたいと思う方には、
お得なまとめ注文で最大印刷価格が20%オフになるのでおススメです。

名刺作成名刺印刷もマヒトデザインを検討してみるのもいいですね。


ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

水に流せる多目的ペーパー【わたし百科 ふんわりペーパー】を20名様にプレゼント!

 2011-07-23
我が家には・・カワイイ カワイイ カワイ~~ィ
白・颯斗(ハヤト)と黒・虹輝(ショウキ)という愛犬が2匹います。

もちろん 殆ど 何処に行くのも一緒 何をするのも一緒なのです
が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
この2匹 公園や休憩場所のひろ~~い所に行くと必ず 

突然の出来事に戸惑っていましたが
最近では、多分きっと   と前もって準備しています。

車から飛び降りてほっとするのでしょうが
2匹もおトイレのことは・・・・・

気になります。
【気になります。】

2匹と一緒にお出かけすることが多い我が家
今回も急なおトイレにも便利ないいもの見つけました。

一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん

介護従事者の声から生まれた水に流せて片手で取れる多目的ふんわりペーパー
詰め替え用簡易BOXもあり、ふわふわピュアパルプの柔らかさが色々な用途に便利

アスト株式会社

ふんわりペーパー
片手で簡単に取り出せて・・ 水に流せて・・ やわらかく肌に優しくて・・
花粉症の私は、愛犬2匹のためでなく 鼻をかんでも痛くないところに惹かれました。
ぜひ、一度使ってみたいです。

水に流せる多目的ペーパー【わたし百科 ふんわりペーパー】を20名様にプレゼント!



ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

京都お好み焼「どんぐり」の味まるごとお試しセット♪ 試食モニター30名様大募集!

 2011-07-23
数日前に、台風6号が通り過ぎなんだか涼しく昨日は気温24度でした。
でも、また猛暑がやってくること間違いないでしょう。

21日には、土用の丑の日でうなぎで元気をつけましたが
なんだかチョッとお夏バテ気味のような気がする私

だからと言って・・・・・・ 
食欲がない訳ではなく・・・・・・ 
普段通り食欲もあり・・・・・・ 
美味しい物はないかとあちらこちら探していました。 

そして、今回もいいもの見つけました。
京都どんぐり オンラインショップの試食モニター30名大募集!!!

京野菜の入った京風お好み焼きもちろん応募しました。

若かりし頃、大阪に住んでいましたが
京野菜の入った京風お好み焼きは、食べたことがないので
一度食べてみたいです。
飼い主同様、もちろん我が家の愛犬2匹も・・・・・・

美味しい物大好き
【美味しい物大好き】

お好み焼きの匂いは、私たち夫婦が元気になれるいい匂いなのです。
この暑い夏を乗り切るために我が家に届けて欲しいです。

京都お好み焼「どんぐり」の味まるごとお試しセット♪ 試食モニター30名様大募集!



ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

Masuya

Author:Masuya
FC2ブログへようこそ!
パソコン初心者アラフィフ世代
メッセージ・ご意見・ご感想などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

管理人へのメッセージはこちらからどうぞ

応援ポチよろしく


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ

お買い物


カテゴリ
最新の記事
あわせて読みたい
あわせて読みたい

今日までの訪問者

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
口コミ
116位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

広告


~7月21日まで

~7月19日まで

