星サンプル・モニター当選/お試し ハート 気になる一冊 星 口コミ・レビュ ハート愛犬2匹のお話ニュウバー
  


 --------

ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
  

セブン&アイの父の日キャンペーンクイズに答えて応募

 2011-05-31
5月も今日で終わりです。
今日は今月10日に腰の手術をした母の退院の日です。

お迎えに行こうかと思っていたのですが
咳が止らず 経過もいいようなので父が迎えにいてくれることになりました。

入院中・・何度も病院に足を運んだ父
母が無事退院し やっと開放されたようにゆ~~くりお酒が飲めるでしょう。

でも、2年前に脳梗塞で入院したため 以前よりお酒の量は減りましたが
やはりお酒好き 2年前まではずっと父の日のプレゼントはお酒でした。

6.19 セブン&アイの「父の日」キャンペーン
banner2.jpg
今年のプレゼント セブン&アイの「父の日」サイトで見つけた
こだわりのお酒が喜ばれるかもしれないと思います。

プレゼント選びに困っている方にお勧めのお話
セブン&アイの「父の日」クイズに答えて応募 キャンペーン開催中

お父さん ○○○○○
○の中に当てはまる文字を入れて応募します。
入院中お酒を飲まず我慢していた父にお酒は喜ばれるかもしれませんが
やはり飲みすぎは禁物です。

殆どプレゼントはお酒だった父ですが
一度だけ母の日・父の日を一緒に過ごしたいと
私の両親とお義父さんと私たち夫婦と愛犬2匹で一緒に食事をしたことがあります。
その時は、とっても喜んでくれて 少々飲み過ぎた。
父とお義父さんと~そして主人

きっととっても美味しいお酒だったのでしょう。
今年の父の日のプレゼント選びセブン&アイの「父の日」
50万円相当の国内旅行やホームシアターセットなど豪華賞品が当たるかも・・・
要チェックですよ。





ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

おしゃれでカッコイイカット率99%スマートUVはっ水パーカー

 2011-05-23
今日は、昨日から雨が降り肌寒いスタートになりました。
先週からとってもいいお天気が続いたり そろそろ雨が気になる梅雨もきます。
この季節の愛犬2匹のお散歩の時の紫外線や急な雨が心配になりはじめる季節

心配していた私に素敵なものが届きました。
カット率99%!スマートUVはっ水パーカー

UV はっすいパーカー20

ウエストがしっかり締まっていてスマートに見える気がします。
ポケットも同じような感じになっている胸元のギャザーが可愛くて
それでいて私たちの年代でも可笑しくない正面のスタイル

正面のスタイル

普段のお散歩スタイルなのでカッコよくないですが
それでも、スマートに見えますよね。
取り外しができるフードがついているので急な雨でも大丈夫 
背中部分はメッシュになっているので通気性もよく自信を持って見せられる後

後

使用しない時には中に折り込めるようになっている手の甲カバーがついていて
手の甲の日焼けが気になる方には嬉しい日焼け防止対策も万全 
私の場合は手が短いので折り込んだままでも十分日よけ対策になる袖口

袖口

UVカット・紫外線対策!デザイン豊富な日傘や帽子、パーカーなどのグッズ満載♪
紫外線対策 UVカット パーカー 帽子 日傘 服 手袋 カーテン

届いたその日の夕方・・ご近所おじいちゃんが丹精込めて咲かせた花ポピー

ポピー

・・・・・・・・・・・・・・・・・が咲いているお家の前を通って
我が家の愛犬2匹・颯斗(ハヤト)と虹輝(ショウキ)と楽しくお散歩

お散歩

♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~してみました。♪
着心地はとってもよく 動きも快適でした。
まだ、急な雨体験はしていませんが・・私がチェックしたお気に入りポイント

大人のトレンチコート風UVなので春や秋にも活躍しそうだということ
UVカット率99% そしてベージュも99%は珍しくてすごいということ
すぐれた「はっ水加工」されているので急な雨でも安心だということ

アイデア.comのファンサイトファンサイト応援中



ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

ビールに最高おつまみのり【わさびのり】届きました。

 2011-05-20
数日前から暑くなり ビールを飲むには最高の季節になってきました。
そんな我が家の晩酌に欠かせないのがおつまみ
昨日、待ちに待っていた大橋 新蔵商店からわさびのりが届きました。

わさびのり

.......................で昨日の夜の晩酌のおつまみとしてお試ししました。

お試し!

主人と2人~まず一枚食べてみました。
口に入れ舌に触れた瞬間・・・・・・・味がしっかりついている
「なかなか美味しいねこれ」が主人の感想でした。

少しだけ食べてみつもりが手がとまりません。
当然、ビールをもう一本追加注文お願いしますと言う主人

今朝は、ご飯の時にいただきました。
ビールのつまみだけでなく 食事のおかずにも最高でした。

私的には・・ おつまみのりのわさびの辛さと香りは最高でしたが
主人はもう少し辛くてもいいかも~って言っていました。

ヒィ~ハァ~のりもきっと美味しくいただけるお勧めの商品でしょう。

五代目 新蔵ファンサイト応援中


ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

21種のブレンド「二十一穀米」モニター100名募集!

 2011-05-19
今日もいいお天気になりました
でも、部屋の中に入りとまだまだ な~~んとなく寒いです。

今朝も朝ごはんをきちんと食べて畑仕事に出かけたお義父さん
・・・・・・・・・・・・・・と会社に行った主人
我が家はご飯が大好きなので3食欠かさずご飯を食べています。

でも、そろそろ健康も気になってきているので・・・・・・・・
今回もいいもの見つけました。

「げんきダネ倶楽部」初出展
21種のブレンドでおいしさ・栄養もいっぱいの 「二十一穀米」
モニター100名募集   チェック チェック
株式会社種商

研いだお米に混ぜて炊くだけ 簡単なのに栄養価が高いすぐれもの
白米と栄養価を比較してみても驚き ビタミンB1は約13倍、
マグネシウムは約16倍、鉄分は約26倍、食物繊維は約22倍含まれています。

最近注目されている、ポリフェノールの一種であるアントシアニジンも含まれていて、
モチ玄米のもっちりとした食感や、雑穀ならではのプチプチとした食感も
魅力みたいで食べるのが楽しみになってきます。

21種のブレンドでおいしさ・栄養もいっぱいの「二十一穀米」モニター100名募集!


ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

【ブルックス】お水にポン!『水出し煎茶』モニター募集!

 2011-05-18
家の中にいるとまだまだ実感しませんが
決まった時間におトイレに連れて行け~~ってなく我が家の愛犬

外に出てみるとけっこう暖かい・・ 暑いです。
これからこんな毎日が続くと 必要になってくるのがお茶です。

やかんいっぱい沸かしておいても 2匹のおトイレに付き合っている間に
こっそりお義父さん・・自分専用のポットに入れて部屋に持ち帰り
私が飲もうかな~って思った時にはやかんの中身は空っぽ

そこで今回も見つけました
【ブルックス】お水にポン!『水出し煎茶』モニター募集!
私専用にします。↓
ブルックスビューティー

でも、今までに飲んだことがない煎茶なのでどんな味か気になりますが
今年の夏は煎茶デビューしてみたいと思っています。

ブルックスビューティー

まだまだ大丈夫ですが・・・・・・・・・・・・そろそろ暑くなってきます。
我が家に水出し煎茶が届きますように (●^o^●)

【ブルックス】お水にポン!『水出し煎茶』モニター募集!




ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

Masuya

Author:Masuya
FC2ブログへようこそ!
パソコン初心者アラフィフ世代
メッセージ・ご意見・ご感想などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

管理人へのメッセージはこちらからどうぞ

応援ポチよろしく


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ

お買い物


カテゴリ
最新の記事
あわせて読みたい
あわせて読みたい

今日までの訪問者

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
口コミ
125位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

広告


~7月21日まで

~7月19日まで

