星サンプル・モニター当選/お試し ハート 気になる一冊 星 口コミ・レビュ ハート愛犬2匹のお話ニュウバー
  


 --------

ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
  

「和風万能だし『やすまる』の袋を開けて、どう使う?!」

 2011-01-26
今日は、午前中用があって町まで出てきました。
今日の気温1度でした。
まったく部屋も体も温まらない一日になっています。

今晩の食事は、鯵の塩焼きとお汁
お味噌汁かお豆腐の醤油汁で温まった方が良さそうです。

毎朝作るお味噌汁にも・・ 鍋ものにも・・我が家に必要なだし

「和風万能だし『やすまる』の袋を開けて、どう使う?!」

~って聞かれれば やはり元気の源お味噌汁に使いたいです。
それから、我が家で出来る野菜を使ったお鍋もいいですね。

やはり・・お料理はだしが命~チョッと大げさですが
私が住む町は、インフルエンザが流行していて
学級閉鎖や学校閉鎖 近くの会社でも流行していて
ご近所さんもご主人がかかり奥さんにうつって会社を休んでいます。

美味しい物を食べて 寒い冬... 風邪...を乗り切りたいですね。


ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

大好きなロイヤルクイーンをあなたのブログで宣伝しよう!

 2011-01-26
年末年始から雪が降り・・ 今日までにも数回降っています。
量的には多くないのに 気温が低いため溶けずにたまっている雪もあり
その上にまた雪が降り固まっています。
早く春になってほし~~いです。

23日の日曜日は、ご近所の中学3年生の女の子のお誕生日でした。
お誕生日より少し早い金曜日に我が家でお誕生日をお祝いしました。

主人と2人で、彼女のためにイチゴが乗っかった美味しそうな
ケーキを買い一緒に食べてお祝いです。

お母さんが仕事だったため、小学5年生の妹とお父さんと3人
妹は大好きなイチゴをゲットしていました。

イチゴと言えば子供達だけでなく、私も大好きです。
私の住むこの町にも 『○○いちご』と名づけられた美味しいいちごがあります。

いちごの種類には色々あるみたいですが
今回初めて耳にした ロイヤルクイーン
中まで真っ赤な苺の季節がやってきたと・・
どれだけ美味しいのか食べてみたいです。


私が住む町にあるいちごとロイヤルクイーン一緒に食べることができたら
私の今年一年は素敵な一年になりそうな気がします。

大好きなロイヤルクイーンをあなたのブログで宣伝しよう!



ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

お正月のあなたのだらけっぷりを自慢?してください☆選考で図書券1000円×5名様

 2011-01-05
お正月休みも終わり今日からお仕事に行った主人

やっと・・今日から自由の身と思う反面~我に返った私です。

12月28日、主人の2人の姉~私にとっては義姉を呼んでお餅つき
前日からお餅つきの準備 お昼ごはんの準備

その2日間は目いっぱい精を出し
それからというもの 慌しいと大掃除もそこそこに新年を向かえ
年末から雪が降ったと言って元旦はお家でゴロゴロ

元旦からのゴロゴロはその後も続き
とりあえずいつものよう朝・・5時半の起きて朝食を済ませます。
そして、、、茶の間でコーヒーを飲んでからホットカーペットの電源を入れ 
主人と2人 またもゴロンと横になりテレビを見て過ごします。

9時を過ぎた頃・・「ギャーギャー ワンワン おトイレ おトイレ」と
愛犬2匹の泣き声にせかされて起き上がり
雪の中をいつもより なが~~い お散歩に出かけます。

1時間くらい歩いて帰ってきて、またコーヒーを飲みゴロ~~ンと
そんなことをしているとお昼になります。
私のだらけっぷりはまだまだ続くのです。

どうにか年末までは頑張ったのですが
新年になってからの3食(朝ご飯・お昼ご飯・夕ご飯)
殆ど主人が作ってくれました。

だから・・ 今日から仕事に出かけた主人
自由の身をゲットした代わりに 食事の支度が待っています。

でも、世の中でこれほどのだらけっぷりは無いのではと
胸を張っていいような 恥ずかしいような 今年のお正月が終りました。


お正月のあなたのだらけっぷりを自慢して図書券1000円×5名様(選考で)
もしかしてゲットできるかもしれないですね (T_T)/~~~

お正月のあなたのだらけっぷりを自慢?してください☆選考で図書券1000円×5名様 ←参加中




ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

【アーチフィッターのモデルさん募集!】HP上でプチモデルデビューしてみませんか?

 2011-01-05
寒いこの時期・・雪や雨に悩まされる日々はレインブーツ(長靴)で
愛犬2匹のお散歩やお出かけできるのですが

季節は春になり やはりお洒落を楽しみたいと思う私
でも、靴のサイズ21.5cmの私には
なかなか思い通りの お洒落で... 素敵で... 
長く履いていても疲れない 痛くならない靴にめぐり合えません。

今履いている靴は、去年の秋に買ったものですが
サイズ22cm(チョッと小さめだったので)
最初はなかなかいい感じと思っていましたが
だんだん伸びてきて 長く履いていると足が疲れてきます。

自分的には自覚もないのですが
そしかして 0脚???って思うほど
靴のかかとの外側だけがやけに磨り減っています。

おまけに  かる~~い (o|o)
外反母趾なのかもしてないと最近思うようになってきました。
そこで【AKAISHI online】外反母趾を解決!アーチフィッター
【AKAISHI online】アーチフィッタープレミアム 374 パンプス
今回もモニターに挑戦してみました。
アーチフィッタープレミアム 374 パンプスのモデルモニターを3名様 募集!

当選したら~アーチフィッタープレミアム 374 パンプスを履いて
全身の写真をブログに載せなければいけないのです。
首から下でもOKだと言うことなので・・ ^^;


【アーチフィッターのモデルさん募集!】HP上でプチモデルデビューしてみませんか?



ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

ブルジョワのNEW リップ グロス、モニター募集!

 2011-01-05
新年があけましたね~~!

12月27日からず~~~~~っとお正月休みだった主人が
やっと今日からお仕事に行きました。
今日から自由の身 (^。^)y-.。o○

今年の年末年始は雪に降られどこにも出かけることなく
退屈な時間を過ごした私たち家族です。

寒いこの季節には気になる事があるのです。
2008年に専業主婦になった私
今でも・・  毎朝・・ きちんとお化粧はしているのですが
くちびるは手抜きのまま

時折気がついてリップクリームみたいな物を塗っているのですが
くちびるが荒れ 傷になり 最悪な状態になっています。
今年も当然~そんな状態

なので・・ 何かくちびるに塗らなくてはと思うのですが
口紅ではなく いい感じのリップグロスはないかと探していたら見つかりました。

10年もの間世界中の女性に支持され続けていて、人気は年々高まるばかり、
今では世界のどこかで13秒に1本が売れているほどの
ブルジョワ株式会社の大人気リップグロス!

・・・と聞いてモニターに応募しました。
私が使ってみたいと思ったのは ローズ ロマンティックですが
どの色が当たるかはお楽しみのようです。。。

ブルジョワのNEW リップ グロス、モニター募集!


ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Masuya

Author:Masuya
FC2ブログへようこそ!
パソコン初心者アラフィフ世代
メッセージ・ご意見・ご感想などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

管理人へのメッセージはこちらからどうぞ

応援ポチよろしく


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ

お買い物


カテゴリ
最新の記事
あわせて読みたい
あわせて読みたい

今日までの訪問者

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
2556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
口コミ
184位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

