星サンプル・モニター当選/お試し ハート 気になる一冊 星 口コミ・レビュ ハート愛犬2匹のお話ニュウバー
  


 --------

ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
  

いいもの王国★16万台の大ヒット“光”暖房器!遠赤パネルヒーター『サンルーム』

 2010-11-26
今日は朝から怪しい雲行き・・と思っていたらやっぱり
お昼前から雨になり 寒くなってきました。

もうすぐ12月~これからもっともっと寒くなる12月もすぐそこまで来ている
こんな時に、我が家のファンヒーターが突然エラー表示で止ります。

我が家にいる2匹の愛犬たちもこの季節の寒さが肌身にしみるのか
2~3時間に一度は「ワンワン ギャーギャー オシッコに連れて行って~~」
…と泣き叫びます。

2010年ツーショット

新しい暖房器具を探さないといけないかな~って思うのですが
どんなものがお勧めか思案中だった私が見つけました。
遠赤外線“光暖房”「サンルーム(R)」を1名様にモニタープレゼント!

いいもの王国で発売以来
シリーズ累計販売数15万台を突破した大好評の暖房器なのだそうです。
今回も挑戦してみました・・・が1名様はとっても厳しいです。

遠赤外線“光暖房”「サンルーム」


サンルームの代表的な魅力には
遠赤外線の暖かさ省エネ輻射熱安全性静音省スペース
風が出ないクリーンな空気簡単移動などなどあります。

あなたが一番気になる魅力を1つ選んでください
~なんて言われてもどれも気になる魅力なので困るのですが

やはり遠赤外線“光暖房”「サンルーム」なので
遠赤外線の暖かさ・・太陽と同じ遠赤外線“光”暖房
春の陽気で包みまれるような暖かさに触れてみたいですね。

おまけに電気代1日67円~家計にもやさしい光暖房
もっと知りたい... 今すぐ欲しい... って思う方要チェックです。

遠赤外線“光暖房”「サンルーム」って?

 
いいもの王国 
いいもの王国の「サンルーム」の人気の秘密は…

やわらかな暖かさホコリが舞わない空気を汚さないから安心
信頼の国産品S-JET認証取得などなど…

専業主婦の私と2匹の愛犬が過ごす毎日の我が家に欲しいと思う
条件がぴったりあっている光”暖房器!遠赤パネルヒーター『サンルーム』なのです。

いいもの王国★16万台の大ヒット“光”暖房器!遠赤パネルヒーター『サンルーム』 ←参加中




ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

お取り寄せグルメ『わっか』企画!【アンケートに答えて】-クリスマスとお正月

 2010-11-26
日中暖かい日差しが顔出すいいお天気になっても
朝晩はやはり寒く

昨日、新聞の集金の方が・・ 来月は少し早く来ますから
もう1週間もすれば12月あっという間に一年が終ってしまいます。

我が家の家の前にも2~3年前から恒例のイルミネーションの設置も完了し
クリスマスやお正月に楽しんでもらえるように準備万端です。

クリスマスには、仲良しご近所の奥さんが勤めているコンビニで
クリスマスケーキを注文し私たち夫婦とお義父さんで食べようと思っています。

そして・・もう一つクリスマスやお正月に食べてみたいものを見つけたので
アンケートに答えてもなかをゲット~モニターに挑戦してみました。

わっかオンラインストア


アンケートにご協力した方の中から、抽選で5名様に、
おしゃれな和菓子「もなか」(4種類×1)をプレゼントなので~~す!
こしあん、桜あん、黒胡麻、白胡麻の4種類が入ったパッケージを1セット

私の大好きな4種類が1セットになったもなか クリスマスやお正月だけでなく 
当選したらすぐにでも食べてみたいと考えている私なのです。。。

今年のお正月ものんびり初詣を済ませ、私たち夫婦とお義父さん
そ・し・て 愛犬2匹とまったり過ごすことになるでしょう♪

お取り寄せグルメ『わっか』企画!【アンケートに答えて】-クリスマスとお正月


ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

【KohGenDo】リップグロスで“プルプル”くちびるを作ろう♪♪

 2010-11-19
2008年3月から専業主婦になってからも
きちんと主人を送り出す前にお化粧をして 口紅もつけていたのですが
専業主婦暦2年以上が過ぎ
だんだん・・口紅をつけるのがめんどくさくなってきて

最近は、ほとんどつけない状態
時々出かける時に思い出したようにつけるのですが
やはり チョッとめんどくさいと思ってしまいます。

でも。。。
この季節は、手や体同様~くちびるの乾燥やあれが気になってきます。
私だけでなく、この季節は主人までもが カサカサになっていると嘆いています。

そこでまた~いいものを見つけたので挑戦してみました。
KohGenDoさんのリップグロスのモニターを募集!!

人気の2色シェルピンク・ジューシーベージュ
抽選で各5名、計10名様にモニタープレゼントいたします。
(色は選べませんので、あらかじめご了承ください・・とのことです。)

KohGenDoのリップグロスの特徴は・・
"トップコート効果"
少し固めのテクスチャーが、くちびるにぴたっとフィットし、
崩れにくいトップコートの役目も果たします。

"トリートメント効果"
保湿成分を贅沢に配合し健康的なくちびるをサポートすると同時に
つけている間中、ずっとくちびるをトリートメントします。

つけたての艶感、グラマラスなボリューム、口紅の発色が長時間持続!
KohGenDo
KohGenDo リップスティック&グロス


カサカサのくちびるに人気のリップグロスを塗るだけで
もしかしたら・・少しは若く見られるかもしれないと淡い期待を抱いています。

【KohGenDo】リップグロスで“プルプル”くちびるを作ろう♪♪




ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

簡単なアンケートに答えるだけでポカポカ生姜湯プレゼント

 2010-11-19
外は太陽が顔を出して 日差しの中では心地よいのですが
部屋の中はやはり寒く 暖房をつけていますが
顔だけポカポカ暑くなり 足先はとっても冷たくなっています。

以前、父に冷凍食品みたいと言われたこともあり
夜眠るときも私の足は冷たく 主人の足にくっつけて暖かさを吸収しています。

冷えたい策には生姜がいいと聞いているので
またもいいものを見つけたので挑戦してみました。
サンワ食研株式会社さんから
簡単なアンケートに答えるだけでポカポカ生姜湯20包入りプレゼント

『温効生姜』の特徴は・・
お湯に溶けやすい粉末タイプなので手間がかからずお手軽です。

砂糖不使用なのでとってもヘルシー気になるカロリーも、1杯当たりたったの2キロカロリー

健康を応援する女性に嬉しい成分ローヤルゼリー・ぷるぷる美肌の素コラーゲンも配合。

飲み方は本品1包をカップにあけて、120mlのお湯を注いでよくかき混ぜるだけの手軽さです。

実際にお飲みになったお客様からも
「足先までじわっと温かくなるのを感じます。」
「毎朝飲む習慣をつけただけで冷えが消えたような感じがします!」
などなど多くの感想が寄せられているようです。

私も飲んでみたくなりました
冷たい冷たい足先に悩まされることがない冬を過ごしてみたいですね。

簡単なアンケートに答えるだけでポカポカ生姜湯プレゼント




ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

【ネクスケア 防水救急絆創膏】しっかり防水!&ダイヤモンドカットではがれにくい!

 2010-11-19
今朝は霜が降りていてとっても寒い朝になりました。
10時を過ぎ外には太陽が顔を出し
暖かくなってきたので愛犬2匹は外で 多分・・お昼寝中でしょう。

寒い季節になると気になりはじめるのが手荒れです。
いつもは全体的にカサカサになるのですが
今年は、左手人差し指の関節部分が赤くなり
あかぎれとまではいかないのですが 痛くて仕方ありません。

絆創膏を貼って水仕事をしようかと思っていた所ですが
ちょうど関節部分 絆創膏を貼ると動かしづらくなるし
すぐにビショビショになり一日何度も貼り返ることになるので困っていました。

そこで今回もいいもの見つけました。

住友スリーエム(株) ネクスケア ブランドの絆創膏

【ネクスケア 防水救急絆創膏】しっかり防水!&ダイヤモンドカットではがれにくい!
150名様に体感した意見を聞かせてくださいということなので応募してみました。

絆創膏の特徴は・・
画期的な救急絆創膏
新形状 ダイヤモンドカットを採用し、中央部分は幅広で先端部分は細くなっているので、
関節に貼って曲げても浮き上がりにくく曲げやすくはがれにくい画期的なものです。

水仕事にぴったり
防水タイプは水をしっかりはじくのに、透湿性がよく、ムレにくい特殊フィルムを
採用しているので水仕事にぴったりです!

こだわったネクスケア
パッケージの開けやすさや、詳しい使い方ガイドなど、細部にまで
お客様の使いやすさにこだわったネクスケア 防水救急絆創膏

今年の冬の水仕事が快適にできるかぜひぜひ体感してみたいと
思っているちょっぴり怠け者の専業主婦です。

【ネクスケア 防水救急絆創膏】しっかり防水!&ダイヤモンドカットではがれにくい!



ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

Masuya

Author:Masuya
FC2ブログへようこそ!
パソコン初心者アラフィフ世代
メッセージ・ご意見・ご感想などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

管理人へのメッセージはこちらからどうぞ

応援ポチよろしく


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ

お買い物


カテゴリ
最新の記事
あわせて読みたい
あわせて読みたい

今日までの訪問者

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
口コミ
238位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

広告


~7月21日まで

~7月19日まで

