星サンプル・モニター当選/お試し ハート 気になる一冊 星 口コミ・レビュ ハート愛犬2匹のお話ニュウバー
  


 --------

ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
  

1日3粒、14日間チャレンジ!「朝のリズムひとくちチーズ」

 2010-09-27
朝晩すっかり涼しくなり 肌寒い感じになってきました。
いよいよ食欲の秋なのですが・・・
ちょっと気になるのがお腹の調子

6月くらいから体調がスッキリせず 
病院へ行くと必ず聞かれるのが「便秘しますか?」です。
もともと・・お腹の調子はバッチリではなく
便秘が数日続いたりお腹が張った感じも気になっていました。

そんな思いから
明治乳業「朝のリズムひとくちチーズ」を試してみませんか ? !
・・・と言われたので応募してみました。
すると見事当たりました。

今月17日に我が家に届いた 朝のリズムひとくちチーズ3袋

ひとくちチーズ3袋

キャンディーのような ま~~るい カワイイ感じのチーズなのですが
正直・・(ごめんなさい)(ー_ー)!!
チーズはそんなに好んで食べるほどではなかった私

1日3粒でいいんです。

でも、お腹をスッキリさせたくて応募して
せっかく当たったんだからと思い18日の朝食べてみました。
ムム~なかなか美味しいじゃない
・・と言うのが最初の感想でした。(^。^)y-.。o○

腸内環境の改善には善玉菌を増やす必要があるのですが
善玉菌の代表であるビフィズス菌は人それぞれ違っていて
外からも簡単には取れず定着して増えるものではないみたいです。

「朝のリズムひとくちチーズ」は、
お腹の調子を改善して、健康に暮らしたい
・・・と思っている方のためにProfec(プロフェック)を9.6%使用した
おススメのひとくちチーズです。

Profec(プロフェック)
明治乳業が独自に開発した(製法特許取得)もので 
ビフィズス菌に直接活力を与え、ビフィズス菌を増やしてくれるそうです。

1日3粒を目安に食べはじめて・・今日で10日
1日目も... 2日目も... 殆ど異常なし(出る気配なし)

でも、4日・5日と続けて食べるようになり
毎回ではないのですがおトイレに入り座って数分ですっきり
辛い思いをしなくてもお腹すっきり気分を味わえる日もあります。

やはり・・何事においても続けることが一番だと思いましが
手軽に食べるだけで お腹の調子が改善できる
これは、大人だけでなく子供さんにもおススメだと思います。

お腹の調子が悪くてお悩みの方
~チョッと手軽にはじめてはいかがですか…
チーズ大好きではない私も・・
朝のリズムひとくちチーズの味・匂い・形が大好きです。



ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

~大切な人への「オリジナルメッセージ」を大募集~

 2010-09-24
9月の連休が終わり 21日22日と相変わらず30度を越す
ものすごい暑さだったのに 
いきなり昨日から22度の肌寒い日になりました。

連休最後の20日は、敬老の日
お義父さんも 実父も実母もお祝いしてもらったと大喜びでした。
お義母さんがいないのがとっても残念なのですが
来月には両親を我が家に呼んで 主人のお誕生祝いと一緒に
お食事会でもしようかな~って思っています。

去年の10月に実父が脳梗塞で入院し(軽度で9日間の入院)
実母も脳梗塞が何度か起こっていて、お義父さんも今年の6月に入院
敬老の日を無事迎えることが出来た3人の親たちに言いたいことは
病院通いはしかたないけど・・・ 
通院しながらも 自分の足で歩きまわり楽しい毎日を
過ごして欲しいと言うことです。


今回JTBでは・・
JTBハーモニフトの券面にプリントする大切な人への
「100文字以内のオリジナルメッセージ」をWEBで大募集しています。

JTBハーモニフトとは・・
旬の恵み、土地の恵みを活かした美食。
すみずみまで行き届いたホスピタリティ。
全ての要素が調和したプレミアム宿泊ギフトです。


入賞者5名様には
実際に応募したメッセージがプリントされた「JTBハーモニフト」
JTBが厳選した全国100の旅館、ホテルの中から選択できる
2 名様・7万円分のプレミアム宿泊カタログギフトをプレゼント

そして抽選で300名様に特製QUOカード500円分プレゼント


商品を購入しても...購入しなくても... 応募できますが
期間中に「JTBハーモニフト」を購入した方には
抽選で50名様に「JTB旅行券ナイストリップ」1万円分が当たります。

キャンペーン期間は2010年9月10日~11月30日までです。
皆さんも「オリジナルメッセージ」を考えて応募してみましょう。

私がいいな~って思った商品は QUOカードもいいですが
やはり・・ できたら・・ 絶対・・
自分で選ぶことができるプレミアム宿泊カタログギフト7万円分ですね。

以前は、実母とよく旅行をしましたが
最近は、少し元気がなく出かけることを嫌っています。
「JTBハーモニフト」では、
そんな実母の心も癒せる旅行が楽しめる気がします。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。




ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

【Pet Japan】わんちゃんの健康に関するアンケート

 2010-09-17
先日の台風が過ぎ 朝晩涼しくなってきました
我が家の愛犬2匹とのお散歩がとっても快適な季節になりました。

2010年ツーショット

でも・・2匹いれば慌しさも 幸せも2倍です。
そして、2匹にかかる医療費も2倍ですが
子供のいない私たちにとっては大事な 大事な子供です。

今回 Pet Japan から
ワンちゃんの健康に関するアンケートを大募集していたので挑戦しました。

大切な... 大切な...ワンちゃんの
ダニ予防やワクチン接種・病気予防に関する簡単なアンケート
話ができないワンちゃん達がいつまでも元気で暮らせるように
私たち人間が気を配って上げなければいけないと思っています。

応募した中から抽選で商品券3,000円を10名様にプレゼント
現在・・ワンちゃんと一緒に暮らしている方
ぜひ挑戦して ワンちゃんのための商品券ゲットしましょう。

【Pet Japan】わんちゃんの健康に関するアンケート



ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

【非発酵のルイボスティー】『グリーンルイボスティー』モニター募集

 2010-09-03
暑い時には、水分補給はとっても大事です。
我が家でも、番茶・麦茶・ウーロン茶など色々飲んでみましたが
最近、1年くらい飲んでいるのはルイボスティー

皆さんもよく知っている 赤い色をしたルイボスティーです
とっても飲みやすく 家族全員で飲んでいますが
今回チョッと気になるものを見つけモニターに応募してみました。

通常のルイボスティーの発酵を止めた、非発酵のルイボスティーです。
グリーンルイボスティーすぐに飲めるテトラタイプのティーパック
~見た目は緑茶のような感じで名前のとおり緑色をしているようです。

赤いルイボスティーよりもビタミンが豊富
でも、煮出しての飲むとビタミンが壊れてしまうので
緑茶のようにお湯を注いでお飲み頂くことがオススメみたいです。

今回のプレゼント商品は
『テトラタイプのティーパックのグリーンルイボスティー 15個入り』
20名様にプレゼント!なのだそうです。

赤いルイボスティーとグリーンルイボスティー飲み比べてみたいですね
ぜひ ぜひ 我が家に  届くことを心待ちにしています。

株式会社 開陽 ~ユナイテッド リーフ~


【非発酵のルイボスティー】『グリーンルイボスティー』モニター募集


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

【菓子工房フラノデリス】 おしえて!空き瓶の利用方法!

 2010-09-03
本当に毎日暑い日が続きます
食欲もだんだんなくなり ボーっとすることが多くなってきます。
食欲のない時は、食べたいものを... 食べたい分だけ... 食べたい時に...
食べなさいとご近所のおばちゃま達が言っていました。

私が今食べたい物~♪♪♪考えてみました。
考えた結果・・フラノデリスのスイーツ♪届いてからのお楽しみ♪
モニターに応募してみました。
何が届くかは・・・ お楽しみですが

フラノデリスの誇る看板商品は「ふらの牛乳プリン」です
この看板商品の「ふらの牛乳プリン」が入っている入れ物は???
なんと なんと 『牛乳瓶』なんだそうです。

もしも 我が家に「ふらの牛乳プリン」が届いたら
きっと美味しくいただくでしょう (^。^)y-.。o○
美味しくいただいた後、お気に入りになったものは取っておく私
このプリンの入っていた牛乳瓶はきっと取っておくでしょう。

そして、この空き瓶の利用法は・・・
暑いこの季節 一輪挿しもありですが
めだかなんて飼ってみたい気もします
眺めて癒され 涼しさで癒され 心地よい気分になれること間違いなし
~なのですが

本当のところ、我が家ではこの夏のお茶の消費量2倍・3倍
お義父さんが取り出す時、落として壊さないようにペットボトルに入れています。

でも、大きなペットボトルを取り出すのもチョッと面倒なので
ふたつきの缶コーヒーが入っていたボトルに小分けしています。
この牛乳瓶は、こまめに水分補給にお手頃サイズ
私専用のお茶入れにして 暑いこの季節の水分補給用にしたいと思います。

美味しいプリンをいただき 空き瓶を賢く使う
怠け者主婦の私が考える 空き瓶の利用方法で~すね。

ぜひ ぜひ 我が家に 届くことを心待ちにしています。

フラノデリスの「ふらの牛乳プリン」食べてみた~~い方
チェック チェック ですフラノデリスの通販サイト

【菓子工房フラノデリス】 おしえて!空き瓶の利用方法! ←参加中

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Masuya

Author:Masuya
FC2ブログへようこそ!
パソコン初心者アラフィフ世代
メッセージ・ご意見・ご感想などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

管理人へのメッセージはこちらからどうぞ

応援ポチよろしく


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ

お買い物


カテゴリ
最新の記事
あわせて読みたい
あわせて読みたい

今日までの訪問者

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
2556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
口コミ
184位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

