星サンプル・モニター当選/お試し ハート 気になる一冊 星 口コミ・レビュ ハート愛犬2匹のお話ニュウバー
  


 --------

ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
  

ミラベラ×有名ブランドのビーチトートが当たる!

 2010-04-20
この前の、土曜と日曜はとってもいいお天気になり
春が来て 夏が来る いつもの季節が始まると思ったのに
今朝は、雨が降り少し肌寒い気がする一日のスタートです。

またも・・皆さんに耳寄りなお話があります
ミラベラ×有名ブランドのビーチトートが当たる!

ミラベラアニバーサリーキャンペーン第2弾開催中

mirabella(ミラベラ)とは・・
ショップチャンネルが送るインターネットのデザイナーズセレクトショップ
オープン 2周年を記念し人気のTOKYOブランドとコラボした
BEACH TOTE(ビーチ トート)を抽選で合計1000名様にプレゼント!
「ミュベール」「イランイラン」「マトリオーシュカ」など など


応募期間:2010年4月15日(木)~2010年4月30日(金) まで
応募条件:ミラベラメルマガ登録が必要となっています。


素敵なバッグが揃っていますが… これ・・私が欲しいと思ったバッグです。

2010夏、どこ行く!? サマーデートコーディネート 
私が選んだこのバッグと 黒のカプリパンツかクロップドパンツにブルーのAラインTシャツ
お腹周りは少々隠したいお年頃なので少し長めのAラインTシャツお選びたいと思います。
足元は カジュアルサンダルかローファーを合わせるとなかなかいい感じなるっ思います。

このコーディネートでどこに行くかと言えば
我が家の可愛いカワイイ 愛犬2匹を連れて海にでも行きたいな~って思います
青い海を見ながら砂浜を走り回る~きっと気持ちいいでしょう。

そして私が欲しいと思ったあのバッグも海に持っていくには最適なバッグです。
皆さんもこのチャンスにメルマガ登録してキャンペーンに応募しましょう。
後残り10日あまりになっています。


アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)

ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )

マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)

マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)

ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)

マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)

ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)

アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)

アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)

シーバイクロエ(トートバッグ・Tシャツ・サンダル など)



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。

ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

旅行バッグ・ビジネスバッグ「ACEオンラインストア」

 2010-04-11
今日は4月10日新しいスタートを開始して10日が過ぎました。
まだまだ~なれない新生活 揃っていないものも多いのではないでしょうか。

新社会人と言えばやはりビジネスバッグ を持ったさわやかな若者たちの姿
私が新社会人生活をスタートさせた日から○4年
一番最初に母に買ってもらったバッグを今でも記念に持っていますが
小さなカワイイバッグでした。
本当に何も知らなかったあの頃だったのですが…
必要な書類も入らない小さなバッグでは困ります。
使い勝手がよく おしゃれなバッグを探しているのなら
ACEオンラインストアがお勧めです。

「ACEオンラインストア」 とは・・
充実の品揃え!カバンの総合メーカー、エースの公式サイト
BAG&LUGGAGE STOREエース直営の公式ネットストアです。

新社会人だけでなく これからの季節
ポカポカと暖かい日差しに誘われてお出かけに必要な旅行バッグ
必要なものがすぐ取り出せる機能的なバッグが欲しいです。


お勧めしたいのがACEオンラインストアのカナナ プロジェクト
カナナ プロジェクトとは、「旅する女性を幸せに」をコンセプトに
旅の達人・竹内さんとエースがに共同開発したバッグシリーズです。

竹内さんとは・・皆さんもご存じの人気番組「世界ふしぎ発見!」(TBS系)の
ミステリーハンターの竹内海南江さん20年にわたり、
世界中の知られざる秘境や果ての地まで「地球を旅し続ける」方です。

旅行だけでなく普段でも使えるトラベルショルダーバッグ
薄型ショルダーバッグなのにたっぷりの収納力
貴重品の管理もしやすく肌身離さず持ち歩きたい・・と思う
私も欲しいと思ったバッグです。

2匹の愛犬と出掛けることが多い私にはちょっとお高いバッグですが
なが~~く使えるお気に入りのバッグになりそうです。
(主人にお誕生日のプレゼントに・・お願いしてみようかな~)

トラベルショルダーバッグと、ACEオンラインストアのおしゃれで機能的な
スーツケース を持っていればこれからのお出かけはOKです。

ACEオンラインストアでバッグを選ぶなら
ビジネスバッグ旅行バッグスーツケース など
利用シーンやブランで別などで選ぶことができるようになっています。
お気に入りのバッグを見つけて楽しいライフスタイルを過ごしましょう。



ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

厚岸産牡蠣のPR大使募集!あなたならどうPRする?

 2010-04-08
4月になったと言うのにまだ・・寒い日が続き春はどこ
こんな日の夕食はお鍋でもよさそうな気がします。
お鍋と言えば去年の暮~仲良しご近所で忘年会をした時のこと

何度かお鍋を一緒に食べた仲でしたが
その日初めて牡蠣を入れてみたのです。
あっという間に牡蠣は10人いる中で何人の口に入ったのか
分からない早さでなくなりました。

牡蠣がこんなに美味しいものだとは思っていなかった私
20歳頃に食べた牡蠣フライが美味しくなくてずっと食べなかったのです。
でも、今回牡蠣の美味しさを知り生食も食べてみたいと思いました。

牡蠣の生食を食べてみたい方にお勧めなのが
素晴らしい海の資源に恵まれた北海道厚岸町にある
厚岸漁業協同組合直売店エーウロコの牡蠣です。

北海道厚岸(あっけし)漁業協同組合直売店 エーウロコ


牡蠣を育てる漁師さんと漁協の方々が一丸となって愛情を注いでいる牡蠣
美味しくないはずがないのです。(つまり美味しいのです)
3月末には牡蠣への情熱から、地域限定で「牡蠣博士認定試験」を実施。

厚岸産 殻かき


色々ご紹介しましたが・・ 正直LLサイズの牡蠣
見たことも... 食べたことも... ないので一度食べてみたいと思います。
私の住む町からは はるか遠くになる厚岸漁業協同組合直売店エーウロコ
旅行で北海道を訪れ お店に立ち寄った方には、
一つくらい・・いえいえ 二つくらい・・試食させてもらえれば嬉しいですよね。

今までに、一度だけ北海道に行ったことのある私ですが
もう一度北海道へ旅行する時は
厚岸漁業協同組合直売店エーウロコ訪ねたいと思います。

お客様に満足していただける商品を提供し、
新鮮で安全な商品をお届けできるように日々頑張っている
厚岸漁業協同組合直売店の皆さんです。

どうしても~LLサイズの牡蠣が食べてみたくて私も参加しました。
食べてみるともっと詳しくご紹介できるかもしれません・・ね。

厚岸産牡蠣のPR大使募集!あなたならどうPRする? 厚岸漁業協同組合直売店 ←参加中



ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

【ダロワイヨ】フランス王家が愛した美食★自慢のマカロン試食モニター大募集♪

 2010-04-08
今年は、思ったより花粉の飛ぶ量が少なく~なんとか無事です。
だがしかし・・ 月曜日くらいから右下奥歯が痛み
腫れていて顔がおたふくみたいになっています。

私の美貌も台無し・・ でも歯が痛くてもどういう訳かお腹はすくのです。
突然ですが 皆さんはマカロン好きですが???
さまざななブランドのマカロンがあるようですが???
どこのブランドが好きですか???

マカロン


ダロワイヨのマカロンが一番オススメ!
ダロワイヨのマカロンが一番美味しい!
~と聞いていますが・・さてどうなのでしょう???
なぜなら (T_T)/~~~ 生まれてまだ一度も食べた事がないので
皆さんに本当のことが言えないのです。

ダロワイヨ


私の中では・・まず ダロワイヨマカロンってどんなものって感じです。
ダロワイヨマカロンは、エレガントで魅惑の味わい、
外側はカリッとしていて中が柔らかく、香り高く、とろけるような中身のマカロン。
マカロンダロワイヨのオリジナル商品なのだそうです。

ダロワイヨ


私と同じようにまだ一度も食べたことのない方は気になりますよね
ダロワイヨマカロンのクチコミ記事
今年こそ・・ぜひ一度食べてみたくて 
ダロワイヨオリジナルマカロンの詰合せ(6ヶ詰)試食モニター募集に応募しました
我が家に届くことを願っています
私同様食べたことのない主人に食べさせてあげたいと思っています。

【ダロワイヨ】フランス王家が愛した美食★自慢のマカロン試食モニター大募集♪ ←参加中


ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

全国にいる有名マジシャンをその地域でキャスティングするサイト「出張マジック」オープン

 2010-04-02

私が生まれて初めて マジシャンを見たのは地域のある忘年会の席
地域でマジックが大好きだと一生懸命勉強している一人の男性でした。
その男性を取り巻く子供たちに混じり夢中で見たことを思い出しました。

全国にいる有名マジシャンをその地域でキャスティングするサイト「出張マジック!」オープン!!


その、マジシャン 簡単なマジックのネタも教えてくれましたが
分かってみると簡単なことなのですが・・見ている時には全く分かりません。
それは、当り前ですよね~一生懸命勉強しているのですから
でも、何度やっても成功しなかったマジックもありました。(笑)

この男性のように一生懸命勉強しているマジシャンが私たちの地域にもいます。
そんな皆さんに耳寄りなお話~全国にいる有名マジシャンをその地域で
キャスティングするサイト「出張マジック」オープン

マジック見てみたいと思っている人たちのところへ出張してもらえれば
もっともっとマジックが身近なものになってきます。

自分たちのマジックを多くの人に見てもらいたいと思っているマジシャン
お年寄りがいる施設や子供たちがいる学校に出向く派遣のお仕事もありですよね。
もっともっと 身近に多くの人に見ていただきたいと思う マジシャン
気持ちが皆さんに届く「出張マジック」サイトオープン応援したいですね。

実際に見ることが多くなれば・・
自分たちも始めてみたいと思う大人や子供たちが増えてくると思います。
私も大いに興味ありの一人です。
有名ではないマジシャンも有名なマジシャンのマジックを
身近で見ることができるチャンスです。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事





ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

Masuya

Author:Masuya
FC2ブログへようこそ!
パソコン初心者アラフィフ世代
メッセージ・ご意見・ご感想などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

管理人へのメッセージはこちらからどうぞ

応援ポチよろしく


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ

お買い物


カテゴリ
最新の記事
あわせて読みたい
あわせて読みたい

今日までの訪問者

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
口コミ
108位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

広告


~7月21日まで

~7月19日まで

