星サンプル・モニター当選/お試し ハート 気になる一冊 星 口コミ・レビュ ハート愛犬2匹のお話ニュウバー
  


 --------

ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
  

しわ・たるみ対策に!イオン導入式美顔器のモニターキャンペーン実施中!

 2009-05-30
ある日、実家に遊びに行った時のこと
弟が私の顔を見るなり言いました
「確かに痩せた~ね でも… 逆立ちしてたら」
なんだか意味ありげに
~そう言い立ち去ろうとする後姿を呼び止め
「どういうこと???」と聞き返しました。

痩せてあごの周りはすっきりしたけど
お肉がたるんでいる・・・とひどい言葉

家に帰って鏡を見てみると 確かに気になります
あごの周りのたるみ

そろそろ気にしなくてはいけない しわ たるみ対策

私がかつて、、、
若い頃 大阪で働いていた寮でも 
美顔器を持っていた人が数人はいました。

あの頃の美顔器は大きなもの
最近の商品はすぐれものが多く 
気になります  美顔器 口コミ 

エステに行きたいけど、お金に余裕がない
そんな方にお勧め 
たった3分間の本格トリートメント
本格エステのお手入れが自宅で簡単にできるのです。

価格18,900がネット会員価格 17,955円
それでも、ちょっとお高いと思われる方に耳寄りなお話

只今 イオンパフモニターキャンペーン実施
イオン 導入専用ローション(ローションEX)を含む、
アンデュマリ基礎化粧品5点のトライアルセット付きのキャンペーン!

【応募条件】
・ブログをお持ちの方(継続年数は問いません)
・アンデュマリ基礎化粧品セットとイオンパフを使用して、
使用体験記「200文字」以上を1ヵ月間、
1週間に1回ご自分のブログにてレポートしてくれる方

【応募方法】
下記の8つの必要事項を記入してメールを送信してください
・氏名・年齢・住所・電話番号・肌質・お肌の悩み
・ブログのURL・アンデュマリを知ったきっかけ
宛先 info@undeuxmari.com 送信

【応募期間】
6月7日(日)まで
(当選者は公式ブログで発表)

きれいに変身できた上に 
優良なレポートを提出した方の中から
抽選で20名様に豪華プレゼントが当たります。

アンデュマリはエイジング基礎化粧品を販売するお店です
お買い求め頂くお客様の声で一番多いのは、
私も気になる しわ たるみ対策
年齢とともたるんでくる肌を
何とかしたいと悩んでいる方はきっと多いはずです。

アンデュマリイオンパフは 08年12月号『美story』
美しい40代の必需品、マイ美顔で裏技秘公開
~にて紹介されました
必要なのは40代だけではありません…ね

雑誌だけではなく…
スカイパーフェクTVにて放映される『耳より通販情報』
テレビ通販限定で8000円以上の豪華なプレゼントがつきます。
【期間】6月11日~30日まで

私も気になる しわ たるみ対策

イオン 導入式美顔器「イオンパフ」は要チェックです

この機会にモニターキャンペーンにも応募して
きれいに変身してみてはいかがですか (^。^)y-.。o○

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。


ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

乾杯で、ひとつになろう。【ビールデンウィーク】

 2009-05-27
もうすぐ… 楽しい夏がやってきます
夏~と言えばビール
皆さんそう思われるでしょうが…

我が家にとっては
夏… だけにとどまらず
年中楽しんでいるビールの時間

そして、我が家だけでなく
ビール片手に笑顔で縁を結びましょう
~と
携帯電話がビールジョッキとなり、
web上で全国の人とバーチャルカンパイし、
北海道から沖縄まで
「乾杯でひとつになろう プロジェクト」
      
ビールデンウィーク 開催中です

“ビールで宴(うたげ)” という
フレーズから生まれた造語だそうで 
アサヒビール・キリンビール・サッポロビール
サントリー・オリオンビール

国内ビールメーカー5社が提唱する
『ビールを愉しむ週間』。

全国的に20℃を超え、初夏の訪れを感じながら
美味しくビールを味わっていただく
絶好の時期として、毎年5月下旬を 
ビールデンウィーク と決められたようです。

 実施期間
2009年5月25日(月)から5月31日(日)一週間
 実施会場
六本木ヒルズ内2会場
六本木ヒルズアリーナ・テレビ朝日umu



開催期間 残り日数わずかですが…
まだまだ 十分楽しめる時間はあります

我が家の晩酌はビールから
そして、「お疲れ様」の乾杯で始まるのです
夫婦になって9年
ほとんど毎日
ビールで「お疲れ様」の乾杯は欠かしません。

ビール片手に乾杯するだけで
一日の疲れや悩み事が吹っ飛びそうな気がします
知らない人が隣り合わせに座っても
乾杯ひとつでお友達になれたこともありました。

最近は、仲良しご近所4家族で
頻繁に集まることが多くなり
大きな声で乾杯
「いつまでも仲良く元気でいようね」
「私たちのこと...僕たちのこと...よろしく」
~そう言っているような気がします。

ビールデンウィーク
乾杯でひとつになろう~プロジェクト 
興味のある方は、今月
31日(日)が最後です     






ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

世界に一つだけの梅シロップを作ってみませんか?

 2009-05-27
5月も後わずか
昨日の夕方、2匹のワンちゃん達のお散歩帰り
6月は忙しくなるぞ~と主人

我が家の何本かある梅の木に 梅が実っているのです
6月には収穫時期

一昨年は実家にお願いして、両親・主人・私
初心者の私たちと
久々の両親と悪戦苦闘しながらの梅干し作り

去年は初めて… 
梅漬けに挑戦してみた私です。

一昨年、大量にとれた梅を
お友達におすそ分けし
梅酒は容器一本だけで後はすべて梅干し

少しだけ作った梅酒は
気がついたら すべてお義父さんに飲まれていました。

今年は、
2年前につけて梅干しがまだまだたくさんあるので
どうしようかよ迷っていたのですが…


今年の梅の使い道決まりです
梅シロップ を作ってみようと思います


ところで... 梅シロップってどんなもの!?
青梅(1kg)に氷砂糖(1kg)、
それに食酢(米酢)かホワイトリカー35°(150~200cc)
を加えて出来るもの、
これが私にも作れそうな 梅シロップ です。



全日本氷糖工業組合のサイトでは 
氷砂糖を使った
旬のレシピを紹介 
【レシピ印刷】と書いてあったので即印刷

シロップ…梅シロップ      果実酒…梅酒
サワードリンク…梅サワー   料理…ぜんざい

今年の夏は我が家にできた
青梅と氷砂糖を使って、
自分お気に入りの 梅シロップを作ってみたいです

他にも 
全日本氷糖工業組合 で紹介されている
旬のレシピに挑戦したいと思っています。

今年は、
我が家にできた梅が美味しく大変身
~間違いないですね (^。^)y-.。o○

皆さんも今年は 
世界で一つだけの梅シロップ作ってみませんか!?
毎晩夫婦で晩酌をする
我が家の家計の助けにもなりそうな予感です…ね。。。





ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

メイベリン ニューヨーク、驚きのセパレートマスカラ!360度全方位伸ばして広げるマスカラの秘密とは?

 2009-05-20
私が最後に マスカラを使ったのは…
数か月前...  数年前... 数十年前... 何十年前...

そう言えば もう20年以上使っていないかもしれません
・・・ここまで言えば年がばれてしまいますね(笑)

私がマスカラを使わなくなった訳
ダマになる... 
ムラになる... 
にじんでしまう...
目の周りがまるでパンダのようになってしまいます。

色々いってますが…理由はいっぱいあった気がします
その中でも上手くつけられないから少し面倒くさい
~それが一番だったのかもしれません。

マスカラをつかってみたいけど…
と~思っている私のような思いをしている方にも 
マスカラにこだわる方にも ぜひチェックしていただきたい 
メイベリン ニューヨーク ディファインストレッチ ウォータープルーフ


ひょうたん型ブラシが目頭から目尻までフィット、
伸ばして 広げて ダマを作らず
360° 全方位にまつ毛をストレッチさせ
私たち誰もが望む より大きな目に変身させてくれるのです。

柔らかいゴム状のフレキシブルブラシなので、
短いまつ毛が掴みにくいとお悩みの方も
目尻・目頭のまつ毛に上手く塗れないとお嘆きの方にも
まつ毛を一本一本セパレートして 吸い付くようにキャッチしてくれます。

目をぱっちり 
より大きな目元を演出してくれるリフトアップ&カールキープ効果あり。
美しい仕上がりがずっと長持ちする水・汗・涙に強いウォータープルーフ。

テレビCMでもおなじみのようですが
ちょっと見逃している私
私の説明だけでなく もっともっと詳しく知りたいと思っている方は
Flash動画「驚きのブラシの秘密!」をご覧ください 



マスカラを使うことを… 少しだけあきらめていた私たち世代
でも、ディファインストレッチ ウォータープルーフ なら
より大きな目に変身して これからの人生楽しめそうです
大切ですね~目力



ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

足の角質がビックリするほどよく取れる!ベビーフットスペアボトル~使ってみました

 2009-05-19
以前、どこかのブログで紹介されていたベビーフットスペアボトル


ベビーフット

シーズニーズ楽●天
シーズニーズ楽●天

ついに…買いました そして使ってみました。。。
必要なもの 5本指靴下・ビニール袋
昨日の朝、主人が仕事に出かけたすぐ後に いざ開始
液浸透中


ちょっぴり 異様な格好ですが…
まず、5本指靴下を履きます
靴下を履いた足をビニール袋に入れます
そのビニール袋の中に液を入れます。
液が浸透するまで、約1時間~2時間待ちます

少しだけ異様な匂いがしますが
我慢できない... 耐えられない...
そんなことはありません

ただ、、、少し暖かい日がいいかもしれません
少し気になる匂いを消すため 風通しを良くしたり
液が浸透する待ち時間 少しだけ足が冷たくなってきました。

でも、耐えられないわけではなく
気になっていたカサ カサのかかとがきれいになる
楽しみな待ち時間でした。

約1週間くらいで ボロボロと取れ始め
きれいな きれいな かかとが出てくるはずです。 

皆さんも気になる方
お買い求めは シーズニーズ楽●天 
貯まっていたポイントを使って買ったので、少し得した気分です。


モニター購入★お試し中!




ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

Masuya

Author:Masuya
FC2ブログへようこそ!
パソコン初心者アラフィフ世代
メッセージ・ご意見・ご感想などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

管理人へのメッセージはこちらからどうぞ

応援ポチよろしく


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ

お買い物


カテゴリ
最新の記事
あわせて読みたい
あわせて読みたい

今日までの訪問者

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
2556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
口コミ
184位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

