星サンプル・モニター当選/お試し ハート 気になる一冊 星 口コミ・レビュ ハート愛犬2匹のお話ニュウバー
  


 --------

ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
  

これは、マッサージする家具だ。

 2009-04-27
最近気になります・・・肩こり
実家に行くと 昔ながらのマッサージ器
デンと大きくて ごっつい感じのマッサージ器

この大きなマッサージ器は我が家のリビングには置けません
そんなこと思っている方は、私だけではなく多いでしょう。
それでも マッサージすると 心地よくてウトウトしてしまいます。


そんな方へ耳寄りなお話です
パナソニックから5月1日発売予定の マッサージソファ



パナソニックから発売の我が家のリビングにも置けるコンパクトサイズ
デザイン家具としても素敵なソファーにしか見えない マッサージソファ
パナソニックが新しい「くつろぎ」と「疲労回復」を私たちに提案してくれます。



「10種類の着せ替えカバー」(別売)でお部屋のインテリアに合わせて
模様替えできる カラーバリエーションも豊富です。
もちろん 素敵なデザインというだけでなく
首すじから足裏まで、しっかりとしたもみ心地が味わえるソファーです。




サイトでは体感シュミレーターができるのですが・・・
私のパソコンではちょっと無理でした。

都内のインテリアショップをはじめ 首都圏・大阪のさまざまな場所や
六本木ヒルズのいろんな場所で体験できるようです

六本木ヒルズでは パナソニックビューティーイベントも実施中 
実施期間4月22日(水)~5月3日(日)まで


我が家の2匹のワンちゃんは 私にマッサージをせがみます
私もマッサージして欲しいと思うのですが
思うようにはいきません
私も近くだっらた 体験しに出かけられるのに。。。残念

お近くの方はぜひ パナソニックのマッサージする家具
マッサージソファ を体験しに出かけてみてはいかがですか
今年の大型連休は疲れ知らずのお休みになるかもしれませんよ。



ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

ミスター・ハーレクインコンテスト、ついに結果発表!

 2009-04-27
ハーレクイン社が日本創刊30周年を記念して

ミスター・ハーレクインコンテストを開催しました。

皆さんはご存知でしたか!?
そもそもハーレクインとは 26言語に翻訳され、
世界109カ国で販売されるハーレクイン社の恋愛小説です。

ハーレクイン社は全世界で5千万人以上の女性たちに愛読される
女性のためのエンターテイメント小説を出版されているようです。

ミスター・ハーレクインコンテスト
開催期間は2009年2月9日~3月31日



日本在住外国人応募者212名の中から 
30名に絞り込まれ 一般投票によって遂に 
3部門のミスター・ハーレクイン・優勝者3名が決定しました!

ミスター・ハーレクインコンテスト部門の結果発表

★ミスター・ロイヤル... ヴァンソン
★ミスター・ラテン... リッキー・ローマ
★ミスター・クール... アンディ

投票してみたかったのですが・・・

私が投票するとしたら なんて考えながらサイトを見てみました
サイトを開いてすぐに目に飛び込んできた素敵な男性

この人...素敵と思ったのはクールな彼ですが
ムービーを見たら ミスター・ロイヤルに選ばれたヴァンソンも素敵です。

皆さんはどこをチェックして 選ぶのでしょう
とっても気になるところですが…

選ばれた3人は、誰が見ても素敵な男性です

サイトでは、ハーレクインブログもオープン
選ばれた3人のプライベートな日記やイベントの告知
プレゼント情報もどんどん紹介されます

ミスター・ハーレクインコンテスト優勝の3名と過ごす楽しいひととき

★ミスター・ハーレクインセレブレーションパーティ開催決定!

お申し込みは4月28日(火)
メールマガジンの応募フォームにてご応募ください

○日時  2009年5月28日(木曜日)
18:00~開場 19:00~オープニング
○会場  GalaDear akasaka 東京都港区赤坂4-3-6      
TEL 03-5114-6001
GalaDear akasaka http://www.galadear.com/
○参加費  3000円 *軽食、ワンドリンク付き


素敵な男性3人に会えるのはメルマガ会員限定です

今すぐメルマガ登録で 素敵なひとときを過ごしましょう。





ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

私が思う美人の条件

 2009-04-14
世の中の男性諸君も・・・
我が家の主人も そして我が家の愛犬2匹も
どうゆう訳か 美人には弱いのですが

人それぞれ美人の価値観は違います
女の子供さんがいるご両親はきっと美人になるようにと
大切に... 大切に...育てているのでしょう。


誰もが納得する美人の作り方 とは
美人とは... 
いったいどんな人のことなのでしょう?!
私が思う美人とは、
姿形だけでなく たち振る舞い 生き方
すべてが美人を作っているような気がします。

時々姿形に見とれ本当の美人を見つけられない男性もいますが
内面からでてくる 心が美人につながるのだと思う私です。
でも、、、
一生体験できない セクシー系美人の作り方

かっこいいと思える ハードボイルド系美人の作り方 を
研究してみた気もしています。

もしも生まれ変わったら、今度は美人に生まれたい
心やさしい 思いやりのある 素敵な美人に
生まれ変わりたいと願っています。

町にも素敵な美人はたくさんいます
でも、外見だけでなく 
心も美人であってほしいと思ってしまいます。
それが 私の思う美人の条件です。




ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

「キッチンに住む」ショールームに出会える。トーヨーキッチンスタイルTOKYO誕生

 2009-04-14
やはり。。。
家庭円満は食にあり~と思っている我が家
偶然にも今月に入り 我が家もキッチン買換え計画が進行中です

キッチンの展示会に行ってみたり
近くのショールームを訪ねたりと、着実に進んでいる計画


カタログを見て考えるだけではだめですよ
・・・とお世話になる大工さん
実際に見て... 聞いて... 触って...  使って...
良いところ 悪いところ 便利なところをチェックしたほうがいいと
アドバイスを頂き 何度か展示会にも参加しています。

まだまだ、ショールームを回ってみたいと思っている私たち
創業75周年を迎えた今年、国内キッチンメーカー最大のショールーム、
トーヨーキッチン「 TOKYO 」南青山にオープン
近くだったら行ってみたいのですが…少々遠くて

キッチンを中心に家具や照明、内装材などのアイテムがいっぱい
さまざまなコーディネイトからイメージされる心地よいインテリアが見つかり 
きっと素敵なアドバイスもたくさんいただけることでしょう。


トーヨーキッチンスタイルTOKYOオープン


我が家のキッチンの不満点は・・・
もう、20年以上使っている昔ながらのキッチン
身長149cmの私にはつり戸棚が高い位置にあり手が届かない
シンク下収納の使い勝手が悪く 扉も壊れてきています。

私たち夫婦が考えるキッチンは、コンパクトで使いやすく
楽しい老後=隠居生活が送れるキッチンを探しています
老後までにはまだまだ ありますが・・・
今から準備をしておきたいと考えています。


お料理好きで 台所に立つことが多い主人も…
真剣にキッチン選びに参加してくれます
キッチンは、もちろんシステムキッチン
ボタン一つで下りてくるつり戸棚~夢のようです
シンク下は引き出し式で使いやすく お手入れも簡単


皆さんもキッチン買換え計画中の方は、
ぜひぜひ参考に
見て・聞いて・触って・使ってみることが一番です。

南青山にオープンした トーヨーキッチン
「TOYO KITCHEN STYLE TOKYO」へ行ってみてください
自分たちの夢がもっともっと広がりそうです~よ。




ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

【我☆】定額給付金、何につかう?

 2009-04-08
いつ頃???からでしょう
私たちの耳に定額給付金の話が聞こえてきたのは・・・

私の住む町では、何に使う
~よりも前に まだ何の連絡もないのです。
聞くところによると、支給は28日頃だとか

定額給付金の話を聞いてすぐに
お義父さんが言いました。
「定額給付金が支給されたら 全部使っていいよ」
「やった~~」と思って
ただひたすら待っているのですが・・・

あの日から何か月が過ぎたでしょう
先日お義父さんが言いました。
「給付金が出たらお寿司でも食べよう」
早く支給してもらえないから 私たちの手に入らないかも(苦笑)

皆さんは、何に使うのでしょう!?
我が家では、5月か6月に 父の日&母の日をまとめて
我が家でお食事会でもしようかな~っと思っています。

プレスブログ321


4月は、入園・入学・進学・就職と
お金が必要な時
生活費にしようと思っている方も多いでしょうが

春を楽しみに 
少しリッチなお弁当を持って出かけてみるのも
いいかも・・・ 

元気になれそうですよ。






ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Masuya

Author:Masuya
FC2ブログへようこそ!
パソコン初心者アラフィフ世代
メッセージ・ご意見・ご感想などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

管理人へのメッセージはこちらからどうぞ

応援ポチよろしく


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ

お買い物


カテゴリ
最新の記事
あわせて読みたい
あわせて読みたい

今日までの訪問者

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
2556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
口コミ
184位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

