星サンプル・モニター当選/お試し ハート 気になる一冊 星 口コミ・レビュ ハート愛犬2匹のお話ニュウバー
  


 --------

ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
  

そろそろアレルギーが気になる季節が到来!こんなアレルギー用目薬をご存知ですか?

 2009-02-25
毎年私を悩ます花粉症 ここ2~3日は最悪な状態です
花粉症に悩まされ続けて もう20年近くになりました。

今年は、大丈夫と思っていたところですが
やっぱり、、、
そんなわけにはいかないようです
目がかゆくなり 知らず知らずのうちに手で擦っていることも・・・


今まで使っていた眼薬では さほど効果が表れてくれず
もやもやする日々~
花粉症、ハウスダストなどによる目のアレルギー症状に 
  


アレルギー症状は「目のかゆみ」だけではなく
目のかゆみに加えて異物感、充血などの症状を強く感じる人もいます
目のアレルギー症状でお悩みの方に アルピタット

あのお馴染みの柳沢慎吾さんが出演中のCM
♪^~マイティア~CL~♪^♪~ 
『千寿製薬』のマイティアシリーズの新商品

日本で初めて抗アレルギー成分・抗ヒスタミン成分に抗炎症成分
プラノプロフェンを配合した アルピタット
炎症をともなう目のアレルギー症状に効果を発揮する目薬です。 

いくつになっても気になる 「健康」「リラクゼーション」
「美容生活情報」など、みなさんのちょっとした
ケアで元気になれる情報を集めた 
みんなで考えるセルフケア 使った感想も気になりますね。

そろそろ、お年頃~更年期も襲ってきそうです
メタボ対策には、愛犬たちとの20分以上のお散歩に出かけ
間食は、、、極力やめてヘリシー食事

花粉のこの季節には、洗濯物は部屋干し乾燥
お肌も毎年~ガサガサになっていたのが… 
お化粧品を変えたおかげで 今年はいまのところ完璧です。

2匹のワンちゃんとのお散歩~会話を楽しみ
体も心も 健康で... 今の美しさを守り続けたいと意気揚揚

気持ちを若く持ち続けることも セルフケアの大切なことだと
思っている私は、
いつも笑顔で過ごしたいと願い~大きな声で笑っています。
そして みんなで考えるセルフケア も要チェックですね。




ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

あなたの癒しスポットを検索!ヒーリングiタウン

 2009-02-25
あっと言う間に2月もあとわずか
もうすぐ3月です
・・・ね

3月になれば 少しずつ暖かくなり
心も...体も...
ポカポカ ウキウキ 心地よくなります

ヒーリングiタウン で癒しのスポットを見つけ出かけたいですね

ヒーリングiタウン

見つけたいスポットが見つかる ヒーリングiタウン 
サイトでは
●「花・ガーデニング」 ●「アロマテラピー」 ●「ペット」、 
●「占い・セラピー」   ●「エステ・スパ」  ●「スイーツ」
~と 紹介されていましたが・・・
私が気になったのは「ペット」 我が家にも2匹のワンちゃんがいます
ワンちゃんと一緒に行ける場所
ワンちゃんの気になる行動・病気~いろんな情報もチェックできます

暖かくなったら、2匹のワンちゃんと主人と・・・
どこへ行こう??? なんて考えるとワクワクしてきます。
そして、、、

もう一つ見逃せないのが「スイーツ」です
美味しいもの 甘いものには目のない私がひきつけられる
作り方や  どこどこのケーキは美味しい
~なんて 情報を見れば食べたくなってきます

思わずサイトを除いていたら 楽しくなってきて 
とりあえずお気に入りに入れてしまいました。

皆さんも、これからのお出かけにとっても便利な 
ヒーリングiタウン ブックマークに登録してはいかがですか


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。

ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

ほしい補償だけ「じぶんでえらべる火災保険」

 2009-02-19
我が家にとって大切だと思った あの事件
2006年2月 ちょうどこの時期です
時間は午前11時30分頃 いきなりパチと音がして
我が家の電気が消えました。

急いで連絡しすぐに、停電は解消されたのですが
解消されたにも関わらず 動かない電化製品が数点
我が家の電化製品数点が雷にやられてしまったのです。

一番大きな被害はお風呂のボイラー その他インターネットのモデム
テレビ・電話など総額40万円もの出費でしたが、幸い 火災保険 に入っていた
我が家は、ほとんど家計から出すことはなく大助かりでした。

我が家に雷が落ちた事件は、瞬く間に狭い地域
ご近所に広がり 火災保険 の見直しをされたお家もありました。


私も持っている”セゾンカード”でおなじみのセゾンの保険ご存じですか!?
「じぶんでえらべる火災保険」なのだそうです
確かに、我が家とお隣さんとでも、お家の間取りや家具家財道具の量
近くの環境と違うことばかり・・・ そんな違う環境のお家が
すべて同じ内容の保険では やっぱりおかしいですよね

セゾンの保険 火災保険


我が家は絶対外せない雷 でも…
側に川が流れているご近所は 水の被害に備えたいと思われるでしょう 。
そのお家にあった 火災保険 に加入しているということは、
これからもしかして起こるかもしれない火事・災害に気分的にも安心できます

我が家では、親しくしている保険屋さんに相談して 自動車保険 も我が家の生活に
あった内容にしてもらい、必要な内容で家計にもやさしい保険選びを心がけています。
皆さんも、お宅の保険内容を一度確認してみましょう。


ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

あなたは知ってる?本格焼酎と混和焼酎の違い。

 2009-02-18
私たち夫婦は、子供がいません
2匹のワンちゃんを側につなぎ 一年中毎晩晩酌を楽しみます
まずはビール350mlを2本 続いて焼酎を
今のこの季節は熱いウーロン茶で割って飲みます
夏は冷たく冷やしたウーロン茶でほとんど一年中飲んでいる焼酎です。

私たちが大好きな焼酎にも「乙類焼酎」「甲類焼酎」2種類あるようです

●「本格焼酎」以前は「乙類焼酎」とも言われて、
昔から日本で造られてきた伝統的なお酒で、単式蒸留機で一回だけ
蒸留するため、原料の風味や個性を豊かに残しているのが特徴です。

その中でも黒こうじを用いた沖縄特産の焼酎を「泡盛」といいます。
焼酎の豊かな味わいと風味を楽しみたい方にお勧め

    


●「甲類焼酎」とは
原料には特にこだわらず、廃糖蜜などを発酵させたもろみから
連続式蒸留機によって純粋なアルコールに近いものを造り、水で薄めたお酒。

同じ焼酎という名前の蒸留酒でも、本格焼酎といわゆる甲類焼酎とでは、
基本的な製法や原料がまったく異なるのです。


最近市場で売られている「甲乙混和焼酎 」というもをご存じですか!?
私も知らなかったのですが・・・
乙類焼酎と甲類焼酎を混ぜたものだということです。
「本格焼酎」と 甲乙混和焼酎との違い を初めて知りました。
もしかして我が家で飲んでいるのも 甲乙混和焼酎かもしれません

焼酎大好きな主人は、まず匂いを感じ とっても心地よい気分になりながら
一口... 二口... 三口... そしてググググ~と飲みます
テレビを見ながら飲む焼酎に毎晩疲れが吹き飛・・・と言っています。

     


お酒を飲みに出かけても必ず飲む焼酎は、私たち夫婦の楽しみの時間です。
美味しくて少し多めに飲んでも 翌朝はすっきり~これもまたお気に入りの理由です
甲乙混和焼酎との違い を知りながら我が家ではやめられない「本格焼酎」の晩酌です。


ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Masuya

Author:Masuya
FC2ブログへようこそ!
パソコン初心者アラフィフ世代
メッセージ・ご意見・ご感想などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

管理人へのメッセージはこちらからどうぞ

応援ポチよろしく


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ

お買い物


カテゴリ
最新の記事
あわせて読みたい
あわせて読みたい

今日までの訪問者

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
口コミ
114位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

