星サンプル・モニター当選/お試し ハート 気になる一冊 星 口コミ・レビュ ハート愛犬2匹のお話ニュウバー
  


 --------

ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
  

5万円あったらフィジーへ行こう!

 2007-04-30
皆さんは今・・・5万円あったらどうしますか!?
旅行~温泉に行きたい ショッピング・エステ それとも豪華なランチでも・・・
何に使おうか悩んでいる人も多いはずです そんなあなたに耳寄りなお話です 
旅行でもショッピングでもランチでもエステでもなく~~語学留学です

~1週間のフィジー留学がたった5万円~
5万円あれば本当にいろんなことができますが~~たった5万円で
フィジーに行けることをご存知ですか? それも語学留学なのです

でも フィジーってどんなところかご存知ですか!?
フィジー ってどんなとこ・・・ フィジーの気候は年間平均気温は25℃と穏やかで、
まさに南国、常夏の国!青い空、青い海、白い砂浜、そして豊かな緑に溢れています。
フィジーの人はとてもフレンドリーで陽気な人ばかりで笑顔も溢れています。
街を歩いているだけで、多くの人に話しかけられる国、それがフィジーです!

こんな素敵なフィジーで英会話力アップさせましょう 
サウスパシフィックフリーバードが提供する フィジー留学
 短気留学(1週間)49,800円で実現可能なのです。
 1年間の留学でも793,000円です!!
フィジーの豊かな自然に囲まれ、あたたかいフィジーで
あたたかいフィジーの人々に囲まれて 英語を学びつつ癒されてみませんか?
5万円で夢が実現するんです 是非、5万円でできることと比較してみてください!

実際私には留学経験はないですが・・・今の私が若かったら行ってみたい
英語力をアップさせるには やっぱり耳から吸収する 
つまり英語を話している環境に飛び込むことです。
一緒に生活しながら周りの人たちといっぱいお話をして 
自然の環境と英会話を楽しむことが出来ますよ

5万円~何に使うか悩んでいる人は  フィジー短気語学留学を考えてみては
5万円をどう使うか・・・ 考え時ですね  

 

ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

アフィリエイトするならA8.net

 2007-04-29
株式会社ファンコミュニケーションズが運営するA8.net は登録サイト数34万サイト 
導入企業数4000社を超える国内最大級のアフィリエイト・サービス・ブロバイダーです
アフィリエイトと聞いても・・・それって何  と思われる方もいることでしょう

 アフィリエイト(Affiliate)の意味とは、提携するということです。
ホームページ、メールマガジン運営者と、企業が広告掲載を通して
業務提携することを意味します。

独自に広告主と広告契約を結ぶことは大変ですがA8.net会員になって
アフィリエイトプログラムを利用すれば 自分のホームページ・ブログ
メールマガジンに成果報酬をもたらす広告を簡単に設置することができます

A8.netアフィリエイトの特徴は
 広告主の数が多いこと
 広告主が用意する広告素材(バナー広告・テキスト広告・メール広告)があります
 上記以外にも商品リンク生成機能で自分にあった商品を掲載できます

ブログ開設2005年9月13日私がアフィリエイトを始めてみたいと思い 
最初に会員登録したASPの中の一つがA8.net でした・・・
そして 今でも A8.net とは長いお付き合いです

まだまだパソコン初心者の私が始めたアフィリエイトです
始めて売上があった時は とってもうれしくて飛び上がりそうでした 
それから少しずつふえている 売上にひそかな笑みを浮かべる私です 
先月待望の振込がありました  

長く続けることは大変ですが A8.netでは 最近注目のA8Buzzで検索で 
その広告を紹介して報酬をいただく新しい企画も上々です。
私も始めていますが・・・とっても面白い企画だとおもいます 私は好きです。。。 
着実に私のへそくりは増えています
これからもドンドン新しい企画を考え 
私たちの 売上に貢献できる サイトだと楽しみにしています 
皆さんも 私に負けないように頑張ってみましょう
詳しくお知りになりたい方・始めてみたい方
                  こちらからどうぞ  





ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

私も持っている「出光カードまいどプラス」

 2007-04-28
いよいよ連休に突入ですね・・・ 今日からの人もいれば
主人のように明日から~~そしてカレンダー通りという人もいますよね
それでも家族で1日くらいはお出かけすることでしょう
私たちの住んでいる所はちょっと田舎なので 車は必需品
もちろんガソリンは大切な車の食料のような物です・・・が
私たちが通勤にかかる距離片道15km ガソリン代も気になります


お友達に進められて入会したガソリンカード 『出光カードまいどプラス』
夫婦で持てて明細は一つ おまけに作ったガソリンスタンドで使えば店頭で2円引き 
明細が来た時また2円値引きされていて~~得した気分でとっても重宝しています

「出光カードまいどプラス」の特徴は 
 年会費永久無料
入会金はもちろん年会費はず~っと無料。カード所持にかかる費用が一切不要
気楽にガソリンカードを持ちたいという人におすすめです!
VISA、MasterCard、JCBからご自由にお選びいただけます。
 いつでもガソリン代を値引き
出光SSで給油の際に「出光カード まいどプラス」をご利用いただくと、
いつでもガソリン・軽油が2円/L値引き、灯油が1円/L値引きになります。
 入会キャンペーン実施中
その他、たまったポイントでお好きなアイテムと交換できるプラスポイントサービスや、
ロードサービス(カートラブルの際の各種サポート)の特別価格提供などおトクが満載
携帯電話やインターネット・wowowにお買い物など色々な支払いにも使っています
ポイント貯めて 何に交換しようか楽しみです 

いよいよ我が家の連休初日の明日は 車で10分くらいの実家でバーベキュー
3日~5日の連休は・・・ 今朝お義父さんがつつじを見に行きたいと言ってました
それから~~あそこにもなんてつぶやいていた 聞き逃しません
これといっておススメスポットは思いつきませんが・・・
お義父さんも今年79歳来年は80歳 いつまで一緒に出かけられるか分かりません
ゆっくり・のんびりつつじでも見て ボ~~とした時間が過ごせる
この田舎をドライブしながら満喫したいと思っています。
お義父さんと私達夫婦とそして可愛い愛犬颯斗(ハヤト)君と 
もちろん 「出光カードまいどプラス」 でガソリン満タンで出かけます



ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

フィニックス英語学院

 2007-04-28
英会話スクールのフィニックス英語学院とは・・・ いったいどんな学院・・・!?
英会話や英語を真剣に勉強したい方・・・
普通の英会話スクールでは満足できない方・・・におススメです


 英会話スクールのフィニックス英語学院とは・・・
 日本で唯一校内日本語禁止にした100%英語漬け英会話スクール 
 「英語で考える」能力を養成している英会話教室
 他の英会話教室・英語教室に何年も通っても英語力が伸びない人におススメ

日本国内で英会話を学ぶ上での最大の問題は英語を使う機会がないことです
そんなお悩みを解消するために東京新宿西口近くの日本で唯一100%英語漬け教授法
(トータルイマージョン教育)を実践し、松本亨の「英語で考える」 能力を養成している
英会話学校で、生徒同士の会話も全て英語で行っていただいています

 クラスで使われている英語勉強法・・・
単にネイティブスピーカーと会話をしにいく他の英会話教室と違い、
クリエイティブでロジカルに英語を学べる新しい英語学習法を採用しています。
英会話だけでなく、リスニング、リーディング、ライティングを含めた
付け焼け刃ではない総合的な英語力を身につけることができる英語学校です。
英語圏に留学や転勤する前に集中して英会話の勉強がしたい方
将来の転職のために英語や英会話を学んで起きたい方
海外の友達とより内容のある英会話をしたい方
テクニックだけでないTOEIC対策の勉強をしたい方

小学生から中学生・高校生・大学生・大学院生・ビジネスマン・公務員・医師
会計士・薬剤師・看護士・弁護士・教師・主婦そして退職された方など
10代から80代まで広い年齢層の方がいらっしゃいます
「週末1日11時間英語合宿」の長所を中心に100%英語漬け英会話スクール 
「フィニックス英語学院」で英語を身につけましょう
英語漬け英会話スクール の1日体験で英語力も  です 





ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


  

聞き流すだけの英会話「スピードランニング」

 2007-04-27
私が30代の頃の話です・・・ 
以前レザークラフトを習っていて色んな人たち 老いも若きも・男も女も 
当然外国の方も そのショップには集まっていました
ある日その仲間の1人がアメリカに帰ることになり送別会を開催
私の横には 帰ることになっていたアメリカの女性が座りましたが
言葉が分かりません (;一_一) なんとなく分かる部分だけに
うなずくことしか出来なかったことは とっても悔しい思いをしました
その時もっと英語を勉強をしておけば良かったと思いました
最近テレビなどで良く耳にする スピードラーニングで聞き流す英会話なんだそうです



スピードラーニング

外国語を覚えるのが苦手な方にこそ効果的な「聞き流すだけ」の語学教材
 1日5分から始められ、辞書・テキストは不要 通勤途中や家事をしながらでも
 気軽に聞き流すだけで英語、中国語、韓国語が身につきます。
発売以来17年、80万人以上が受講しているロングセラーです
さぁ、あなたの耳で スピードラーニング「聞き流し」体験をしてください! 
                 
80万人に支持されている『スピードラーニング』の聞き流しメソッドが
今、明かされる!効果的な聞き方が分かります。

・・・そう言われたのでさっそく体験してみました 
その効果が分かったかどうかは・・・ ちょっと不安ですが
英語がほとんど・まったく・かなり苦手な私に~それも何年ぶりに耳にしたか分からない
40歳を過ぎた私でもちょっとだけ理解できたような気がしました
お相撲さんや野球選手その他外国から来られている人たちは
かなり日本語を覚えることが早いです・・・ それは回りに日本語しか耳にしないからです 
どれだけ耳で聞いていることが大切か分かるような気がします

若い皆さんは私よりずっと吸収力は早いはずです・・・ これからは英語は大切です 
是非スピードラーニングで聞き流す英会話を試してみてはいかがですか




ランキングに参加しています私の順位はどう~なているかな? 
応援よろしく⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

Masuya

Author:Masuya
FC2ブログへようこそ!
パソコン初心者アラフィフ世代
メッセージ・ご意見・ご感想などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

管理人へのメッセージはこちらからどうぞ

応援ポチよろしく


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ

お買い物


カテゴリ
最新の記事
あわせて読みたい
あわせて読みたい

今日までの訪問者

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
口コミ
238位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

広告


~7月21日まで

~7月19日まで

